Nicotto Town



ニコまる。。釣り大会♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.39cm
長靴
1
27.09cm
ワカサギ
1
8.73cm
キンギョ(黒)
1
14.54cm
アブラハヤ
1
9.43cm
ブルーギル
2
18.07cm
カワムツ
1
15.87cm
ニゴイ
1
38.82cm
ナマズ
1
49.81cm
コイ
1
62.02cm
ブラックバス
1
39.08cm
ニジマス
2
43.75cm
ライギョ
3
81.55cm
グッピー
1
4.43cm
ウナギ
1
56.83cm
シャチホコ
1
43.44cm
雪かき用の長靴
1
26.90cm
2010/12/09 22:34

今回のぉ。。ニコッとまるっと楽しみ隊サ~クルでのぉ釣り果ですぅ^^

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ライギョ  81.55cm
最小  メダカ  2.39cm
今週のレア魚
(雪かきの長靴)26.90cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

やったぁ~ん♪。。レア釣れたよんwww ♫\(๑◠‿◠๑)/♫

アバター
2010/12/11 23:42
あぉいちゃぁん。。ありがとぅ♪^^

まだぁ。。雪かき長靴ぅ。。釣ってなぃのねん

釣り。。ガンバってぇ~wwwww♪ ^^
アバター
2010/12/11 23:31
キョンちゃぁん。。今日はぁ。。☀でぇ気持ちよかったね^^

お洗濯ぅ。。捗ったのではぁ。。♪ww^^

夜はぁ。。さっぶぅ~ぃん><。。風邪ひきさぁんにならなぃよぅに。。。

毎日。。手洗ぃ&うがぃ。。やってまぁすぅww。。^^w

キョンちゃぁんもぉ。。週末はぁゆっくりんこぉしてぇ。。。❤

新レア。。Getチュ~ガンバってねん♪^^
アバター
2010/12/11 20:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

長靴ゲット♥オメデ㌧♥(´_,`@)

釣りしなきゃwwww
アバター
2010/12/11 10:06
おはようございまーす(●^o^●)/
昨日の夜、横浜は大雨で帰り濡れちゃったけど
朝はスッキリ晴れて良い天気・・・気持ち良いにゃ☀
なので朝から大物お洗濯・・・週末は主夫キョン(笑^^

そっかぁ・・・クリオネちゃんは残念だったね、YUちゃん><
でも今週レア君をさっそくゲット・・・スゴイにゃ(^.^)/~~~☆>゜))))彡
最近は朝晩、本当に寒いからYUちゃんもポカポカあったかでにゃ=^_^=

今週も遊びに来てくれて元気になるコメをアリガトニャ=^_^=
今週も返事が出来なかったので、その分週末に来ま~~す❤
楽しい週末をお過ごし下さい(^o^)丿空気が乾燥してるので・・・
出掛けたら『うがい』&『手洗い』を忘れずに!! またにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/12/10 22:48
サマちゃぁん。。ありがとぅ~❤^^

そなのぉ~。。前々回のぉクリオネちゃぁん。。じぇんじぇん釣れなかったからぁ。。^^;

今回。。釣り大会でぇ釣ることがぁできてぇ。。ホントに嬉しぃ~のん♫w

サマちゃぁんもぉ。。レア。。早くぅ釣れることを~願ってるぅねん♪^^
アバター
2010/12/10 22:37
さゆちゃぁん。。お知らせぇ。。ありが㌧♪^^

今回はぁ。。特別賞だったからぁ。。参加賞はぁ。。もらえなぃんですねん;w

残念ですぅけれどぉ。。次回の参加賞リストぉに入れてぇ頂き。。ありがとぅ~ごじゃぁぃますぅ♪^^w
アバター
2010/12/10 22:15
☆アリス☆さぁん。。ありがとぅ~ございます❤^^

サンタのぉ。。お菓子ブ~ツWhite。。届きましたぁん♪w

早々教会に行ってぇ。。ロマンチックぅスノ~ド~ムGetチュ~してきましたぁん♪ww^^
アバター
2010/12/10 22:02
heonちゃぁん。。サ~クルのぉ。。釣り大会に間に。。合ってぇよかったぁねん♪w^^

今回レア釣れなくてぇ。。残念だったねん。。

でもぉ。。ロッキンバニ~。。とってもぉ~かわゅくぅ❤似合ってるよんw^^

あ~ん。。YUもぉ。。すっごぉ~くぅ欲しかったぁんwwwww
アバター
2010/12/10 21:59
ももちゃぁん。。優勝おめ~☆^^

タウンのぉ釣り堀&カフェでぇ。。おしゃべり。。ホントぉ楽しかったねん♪w

お疲れさまぁ~❤。。またぁ次回もぉ。。楽しみましょう~ね♪ww^^
アバター
2010/12/10 21:58
さゆちゃぁん。。お疲れさまぁでしたぁん❤

レア。。まだぁ釣ってなかったのでぇ。。Getチュ~♪。。とってもぉ嬉しぃですぅw^^

次回もぉ。。レア釣れるぅよぅに。。ガンバぁりまぁ~すぅ♪w
アバター
2010/12/10 15:47
特別賞、おめでとうございます。
レア、いいなぁ~。私はまだ一匹も釣れてないので
がんばりますww
アバター
2010/12/10 02:10
YUちゃん参加賞のコメントさせてしまってごめんなさい(_ _*)
次回リストに入れますね~。
アバター
2010/12/10 01:39
YUちゃん特別賞おめでとうございます(◡‿◡ฺ*)❤
ブーツを発送します。友達申請しますので承認したらお知らせ下さい(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/12/10 00:54
釣り大会^^ぉチュですぅ♪

ただいま帰ってきました~w

レアげっちゅ~で。。。特別賞も。。。^^

オメですぅ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2010/12/10 00:15
今日の釣り大会wお疲れ様でした♪♫カフェも楽しかったよ!
アバター
2010/12/10 00:15
今晩は☆釣り大会結果報告ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤

レア魚GETおめでとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.