Nicotto Town


つぶやきrnao


めめめぇーメガ7つ。。(^^)8つ

画像

ほよー


いつの間にか、8個も


メガりましたぁー(88)////////

これもひとえに、皆様のおかげ。。

ありがとうございますー(^^)

あーでも、、植えるところが無くなって来たよー

増やすにはまだまだレベルが足らない。。。

地道にコツコツ??

ふえーん(;;)

ツリーもゆきだるまも、、

植えたいのになー

アバター
2010/12/12 20:31
すごい!クローバーわだしも好きなんだすけど、でっかい!!キュート!!

明日は雨で寒いみたいだすけど、、、ぽかぽかあったかくして、いい夢みてくらはいにゃん。。。
アバター
2010/12/10 19:43
おお~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お庭がグリーンなのもいいですねえ~
アバター
2010/12/10 19:23
こんばんわ^^
おおw8つw末広がりでいい数字ですねw
メガクローバーのお庭とっても素敵ですw
うちもツリーがメガリました^^
皆様のおかげと感謝、感謝ですw
ツリーと雪だるま、とっても可愛いですよ~w(と、悪魔のささやきw)
アバター
2010/12/10 14:40
すごいね~
なんか 執念を感じるわw
アバター
2010/12/10 14:35
プぁーゆえ、、、Pは、持ってないんよねー

しょぼん。。
アバター
2010/12/10 14:12
↓うんうん 金さえ払えばだな・・・・wwww
アバター
2010/12/10 07:59
50Pで、植える場所増やせるぞ~~~~~~~Wwwww
アバター
2010/12/10 04:22
もこもこ♪かわいいーーーーーーww
るなおさんのお庭みたいにホントはしたいのに・・・
ニコタの罠にどんどんはまる私・・・^^;
アバター
2010/12/10 01:57
伝言板をブログスペースに開放しました。氣付いたことがあればコチラへどうぞ♪
アバター
2010/12/10 01:51
おめでとうございます~!

メガクローバーがこんなに沢山。
ということは、メガ4つ葉も沢山見つかるね^^

来年はきっと良い年になること、間違いなしっ☆

アバター
2010/12/10 01:00
すごいかも~
圧巻!
クローバーはあんまり育てた事無いな~
今は専ら赤スイトピー職人と化しております。

残したいメガは残ってるので、
あと、合成もしたので、
メガっても容赦なく引っこ抜きます^^
紫種の合成が未だなので、それが当面の目標…

なんですが、ツリー…植えちゃった(TωTσ)σYO!!
アバター
2010/12/10 00:30
クローバー、いいですね!私は、ツリーはPなので放棄・無視www スィートピー白のメガが欲しくて単作ですw
アバター
2010/12/10 00:14
rnaoさんのところのメガクローバーをみてから、私もクローバーを時々植えるようになりました。
メガったクローバーって、すごくかわいいですよね、もこもこ・・・
メガが8つも!!おめでとうございます。
うえる場所がなくなるのが困りものですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.