Nicotto Town



次から次へとイベント目白押しだね~


と、書いてみたけど

目白押しって、変な言葉だな~って
思ったら
鳥のメジロが大勢で横に並ぶところからきてるらしい
な~るほど!!

って、

とりあえず、
レックで新ぶたをゲッツして

ツリーを植えて

マッチングは昨日のよる終了だけど

青ガチャまわして・・・・

白い長靴ゲッツすべく釣りをして・・

でも青ガチャは相変わらず目玉は出ない
唐草のマントそそられるんだけどな~

釣も、川の真珠を釣ったのでかろうじて大漁になったけど
レアは釣れず

今回はツリーをうえてるとサンタさんが来るらしい
楽しみだな~

アバター
2010/12/10 23:01
カヲルさんへ
これは、ちと、柔らかすぎてまずいのでは?
しかも、色も合わせ・・づら・・・い
アバター
2010/12/10 21:59
今、流行のしっぽをつけてるではないですか^^

それは、もしかして、かずらの原料となる
ものではないですよね?w

アバター
2010/12/10 21:21
愛溜さんへ
ホントだ~今、見てきましたよ(*^_^*)
雪だるまもかわいいけど、ツリーもかわいいですよねb
アバター
2010/12/10 21:10
ツリー植えてる家だけ雪が降るんですね!
ぶーくんさんの家も降っててきれいでしたよ~^^
アバター
2010/12/10 21:00
franさんへ
わたしも、サンタさん来てほしいです(*^_^*)

Baby12さんへ
わたしも、まだバケツの帽子が出てないです(T_T)

唐草マントに煙突だとまんま泥棒になりそうですねw
アバター
2010/12/10 00:58
青ガチャ、まだ前回のがコンプできてないでし・・・。

唐草のマントそそられますね^^
ドロボーみたいにならないことを祈るばかり・・・♪
アバター
2010/12/10 00:54
サンタさん来てほしい・・・
 でも無理かなー私




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.