Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


98日目 ★リア・yuyuの正社員への道のりⅤ★


面接を受けるはずだった会社から電話があり、

店長さんの都合が悪くなったということで、面接が、1日ずれました(><)


だから、今日はちょっと大変です。


午前中、東京に出掛ける母を駅まで送り、

事故でケガをしてしまった愛車・ムーブちゃんを工場に入院させ、

午後14時から16時半まで、ハローワークの説明会に出て、

17時半、面接・・・


1時間で、面接会場まで行けるかな。

説明会が時間通りに終わってくれるといいんですけど。


ちょっと緊張の1日です。。。

アバター
2010/12/10 20:15
リア・yuyuの正社員への道のりのブログが早く終結すること(正社員登用)願ってますね♪
アバター
2010/12/10 08:58
現在、就活は大変ですね!
私の周りにも就活中の人が何人かいますが、
疲れ切っています。なかなか希望の職種につけず
悩んでいる方が多いです。でも、
必ず、いつか、良い結果はでるはずです。諦めずに挑戦してね。
健康なら、どうにでもなります。
幸運を祈ります!しかし、充実の一日のスケジュール!恐れ入ります!!
アバター
2010/12/10 00:53
おぉー ハード  大変ですが 頑張って下さい!
良い結果が出ることを 祈っています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.