Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ミニツリー

画像

お庭に植えたツリーの種が成長してミニツリーの形になりました^^

もうてっぺんに★飾りをつけていて可愛いです♪

明日にはまた成長して一回り大きくなったツリーが並んでるのかな^^

そして明日の夜にはそりに乗ったサンタさんに会えるかしら。

アバター
2010/12/21 23:14
やっと、お部屋へサンタさんに来てもらう技が成功しました(^o^)

本当はお庭から撮影したかったのですが、準備してなかったので、お部屋だけビデオ撮影しました(^-^)
http://fork-dance-club.u-krn.com/Town101220A.html


やり方は、すでに成功された方が大勢いらっしゃいますので、その方たちのやり方と基本的には同じでした(^-^)

でも、うちの環境でのタイミングは、その方たちが書かれている一般的なタイミングよりも、大幅に早いタイミングじゃないとできなかったようです。

一般的には、サンタさんが腰を上げて手を振るまでの間にお部屋に入ればいいといわれていますが、このタイミングでは、数十回挑戦しましたが駄目でした。
具体的には、

1.サンタさんが最後手を振る前の段階で、右端にいったん消えて行ったあと、左に向かって現れるよりも少し前に、部屋に入るためのボタンをクリックする。
2.サンタさんが家の屋根の上を通って、屋根を超えたあたりで消えて、部屋に入る。

ちなみに、うちの通信環境はブロードバンドではありません。
ニコッとができる通信速度でいうと、おそらく最遅のグループに入ると思います。
一般的に言われているタイミングで何度も試してもできない方は、タイミングを少しずつ早くして行ってみるといいかもですよ(^-^)

↑お友達のトコから貰って来たの❤
できたらいいよね!!25日までお互いいっぱい可愛い写真残そうね❤
アバター
2010/12/10 21:22
<凛さん
見れて良かったですね~^^
うんうん、手を振ってくれるの嬉しいよね!

凛さんのお姉さんへ
そうよね。自分のやりたいことはあきらめたらそれまで。。。
やれるところまで頑張ってみてくださいね^^
自分を信じましょう!きっとできますよ^^
アバター
2010/12/10 21:17
<こんぺいとうさん
お~!見れて良かったです^^
毎日サンタさんに会えるようにツリー3本は残しておくので
またいつでも見にきてくださ~い^^
アバター
2010/12/10 21:16
<波奈さん
ツリーも楽しみながらサンタさんにも会えるので楽しいですよね~^^
私も今見てきました♪
最後に止まって手を振ってくれるのが嬉しいですね^^

アバター
2010/12/10 20:21

サンタさんに会えましたww
こっち向いて手を振ってくれてww←

相談にのっていただきありがとうございました!!
説得頑張ってみますw
自分の道は自分で決めます!!
By.凛の姉w

アバター
2010/12/10 19:31
サンタさんに会いました^^
見れて光栄です(^_^;)
アバター
2010/12/10 18:17
今サンタさんに会っちゃいました^^
自分ではツリー育ててないので
訪問先のお家で見れるのが楽しみです♪
アバター
2010/12/10 16:21
<バニラさん
そうですよね~^^雪だるまもツリーも途中の状態でも可愛いので
大きくなってほしいようなそのままでもいいような^^;
サンタさんに会えるように3本のツリーは残しておかなくちゃいけないので
一気に合成できないんが残念だけど、のんびり楽しみながらツリーの栽培
がんばりま~す^^
アバター
2010/12/10 16:15
<shinamonさん
はい^^見事なツリーに育ってくれました^^
メガもレアもなかったけど今夜はサンタさんに会えるので楽しみです♪
お庭にツリーがあると華やかですよね^^
みなさんのお庭へ訪問するのも楽しくなります~^^
アバター
2010/12/10 16:12
<海月さん
はい、ツリーの栽培に燃えてます~^^
冬のガーデンは雪だるまにツリーにと賑やかで楽しいです♪
アバター
2010/12/10 16:09
<お花さん
うんうん、満開のツリーが並んでたね~♪
残念ながらレア種は落ちてなかったけどくまのぬいぐるみも合成できるから
たくさん育てるつもりです^^
サンタさん、うちには煙突ないから通りすぎちゃうかな~^^;
アバター
2010/12/10 16:04
<Hぼーずさん
ツリーがお庭に完成したら3つ残しておくので夜にくるとサンタさんにも
会えるので、ぜひ見にきてくださいね~♪
アバター
2010/12/10 14:30
うんうん^^
雪だるまも成長過程が可愛かったのですが、
今回のツリーも良い感じですね♬
小さくても、立派にツリーって感じです(*´∇`*)
サンタさんに会えるのも楽しみですね^^
アバター
2010/12/10 13:17
マリエさんのお庭のツリーもう少しで開花?しそうですね♫♬
夜のサンタさん楽しみですね~♡(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/10 13:15
わ^^
ツリーがたくさんありますね♪
ステキ〜です☆
アバター
2010/12/10 12:21
今、満開になってたよぉ~^^
レア種拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

サンタさんも楽しみだよね~(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2010/12/10 10:41
ツリー見させていただきました!
お庭で和ませていいただいております。
アバター
2010/12/10 07:44
<mon-chatさん
うんうん、種のときはただの丸い種だったのに数時間後にはこんな可愛い姿に❤
ツリーでいっぱいのお庭収穫したくないけど、合成のためにせっせと植えなくっちゃね^^
アバター
2010/12/10 01:40
Xmasツリーの赤ちゃん、可愛いですよね〜♡
成長過程も、とっても楽しみです。
お庭いっぱいにツリーの森になるのね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.