Nicotto Town



着物~❤

画像

今日のビーチでは着物美女(むしろビショビショ?/笑)隊の出来上がり~でした♪

またまた、ど○りさんが(一応伏せておくw)斬新なコーデをしていたので、
それに習って着物+魔女ハットでお着替えして参加ですww

絡んでくれた皆様、ありがとう❤

アバター
2010/12/12 08:57
おお!いい写真だ♪
アルバム容量一杯で撮れなかったから、
見れてうれしいよ~!!

なぜ名前が伏字なのさ?!(≧▽≦)
怪しい奴みたいじゃ~ん・・・まぁ、怪しいけどねっ☆
また斬新なコーデの部隊が作れたらいいね(*^-゚)v
アバター
2010/12/11 02:00
姫様>

見事に魔女ハット組が残ったのには笑ったww
私あの時、誰が帰るのか把握してなかったから余計にね~(笑)
またビショビショになりつつ遊びませう(´∀`)人(´∀`)♪
アバター
2010/12/11 01:57
jujuちゃん>

jujuちゃんも機会があれば一緒しよーね!^^
浴衣かどうかなんてコーデ次第でどうとでもなりますww
jujuちゃんの腕の見せ所よ~♪
アバター
2010/12/11 01:55
ローズちゃん>

あはは!
青ガチャで正月物が出たから、クリスマス気分から一気に正月気分だよねww
でも今回の青ガチャ背景・・・去年のと似過ぎ;
これはちょっとガッカリ;;
アバター
2010/12/11 01:52
kikiちゃん>

お揃いコーデとか楽しいよね~^^
今度、機械があれば是非!ww
kikiちゃんの和装コーデも見てみたい♪
アバター
2010/12/11 01:50
れいちゃん>

ど○りちゃんにヒントを貰ってのコーデだから、上級者なのはど○りさんかとww
タウンでも、よくハッとするコーデをしている人を見掛けますよね!
人の技を盗みつつ、自分流に^^
お着替え楽しいですww
アバター
2010/12/11 01:46
龍太郎さん>

うんうん、和洋折衷~(笑)
ついつい和服は和物で固めちゃうクセがついてるけど、こうゆうのもいいですよね~^^
一粒で二度美味しい・・・みたいな?違う?ww
アバター
2010/12/11 01:43
イチゴちゃん>

こちらこそ、いつもありがとう~^^
この着物は今年出た物の中では1番のお気に入りです!
色も鮮やかだし、形も可愛いよねww
これ以上の物が来年も出るといいけど・・・どうかな~??
今から楽しみにしてます♪
アバター
2010/12/10 11:41
ビショビショうまいw

帽子も着物も色違いの和装魔女トリオで
最後まで居座った良い思い出w
たのしかった~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/12/10 11:22
わあ、すてき。今度は参加させてね〜
浴衣がばれないように。。
アバター
2010/12/10 08:53
あら~

なんだか 時代劇

って 着てます
アバター
2010/12/10 06:37
わ~~^^
皆キレイだし 楽しそう
私も1着だけ持ってるので 今度参加させてね
アバター
2010/12/10 06:31
おはよ~(^^♪
よく見ると振袖凝ってるのね~
襟がレースだし~裾も
あー長襦袢がレース仕様なのね!ステキ。
靴もハットもおしゃれだわ(。◠‿◠。)
上級者コーデだわ~

また絡んでね♡
アバター
2010/12/10 06:05
和洋折衷ですか・・・^^ノ凄

男は、袴にブーツか・・・?

ンッ...竜馬じゃん・・・^^
アバター
2010/12/10 06:03
夕べも楽しかった〜〜〜♪ありがとう!
この着物、、、着物の合わせ部分がすごく凝ってるのね〜
やっぱステキ〜☆
ヘアスタイルも似合ってていい〜〜

ビショビショ隊って〜〜面白いネーミングかもね。爆

いつもほんとにありがとう♪
楽しくて幸せいっぱいです〜〜^^
アバター
2010/12/10 02:31
ランさん>

お疲れ様でした~!^^
凄い頑張ってたから、ランさんがハマった時は私も嬉しかったww
ホント、私もそうだったけど・・・最初の1回が難しいんだよね~;
やればやるだけ上達するので、また一緒に練習しましょ♪
アバター
2010/12/10 02:28
メルモちゃん>

ありがとう~(*´∀`*)
メルモちゃんのコーデもいつも可愛いよん❤
アバター
2010/12/10 01:46
今日はとっても楽しかったです!
たくさんのアドバイス、ありがとうございました!!
おかげ様で、初はまりできました☆
またぜひお着物ではまりしましょ~♫
おやすみなさい☆
アバター
2010/12/10 01:40
楽しそうだね✿

かわいいよ(*´ω`*)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.