Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


より寒い理由


今朝のお部屋の温度は10℃
先週とあまり変わらないのに寒い
体調?気のせいと思っていましたが
そういえば先日のお休みに
カットをしてきましたね…
しかもとっても短い;;
お店が空いているから切っていこうと
なにも考えずにお店に入り
「この間切ったのは1ヶ月前くらいです、あとは軽く梳いて」
いつもこれだけで終わりで
カットを終了して貰うのですが
その日は目の前に年末年始のお休みの日程が
「元旦もやるんですあk?」
から始まり大変ですね~とか
話している中で
元旦もカットにこれるんだとポロッと一言
そのあと下を向いてくださいと
後ろをカットして貰い軽く梳いて貰っているときに
目の前に落ちてくる髪の毛の量がちょっと多い?
そんなに伸びていたかな~と思っていて
終わって鏡を見ていつもより短いのにちょっとビックリ
「短くないですか?」
「このくらいならちょうど元旦の頃良い長さになりますよう♪」
「……」
元旦に来るなと暗に言われたような…
現在一番暑いころの長さなんです(;-o-)oO
外に出るのに帽子が必需品になってしまった~

アバター
2010/12/10 22:58
>LEAFGさん
足も冷たいです~

>ヴィヴィ男さん
マフラーはまだですw
アバター
2010/12/10 22:52
マフラーも忘れないようにね ^^;
アバター
2010/12/10 22:51
頭寒足熱・・・^^;
アバター
2010/12/10 22:12
>ダダさん
いつも同じように言っているから大丈夫と油断しました><
その一言がの典型かも;;
さすがにいつも気がつかない家族が
「どうした?」
気がついたようです;;

>桃乃小町さん
そうなんですね
でも切りすぎなくても~
私も帽子が出番ですw

>爆走さぬきうどんさん
そうですけど;;
今がさぶい~

>MOGさん
肩より下に延ばしたことありますよw
アバター
2010/12/10 21:42
髪の毛を肩より伸ばしたことがないもぐちゃんですこんばんは!
アバター
2010/12/10 17:39
大丈夫です^^
だんだんと長くなってきます (s^y^s)
アバター
2010/12/10 11:55
元旦でも営業するんですねw(゚o゚)w
前髪はオンザ?
カットは希望通りのイメージにならないことがあります><
私も今回ちょっとイマイチ^^;
もこもこ帽子の出番がやってきました^^
アバター
2010/12/10 07:16
少しでも・・何ミリ単位で切られるとちょっと!ショックだよね~  うんうん・・わかる~~~~

私も クリスマス前にいかないと・・ 予約が入らないと困るからね~ 私はいつも通り・・よく切って・・3㎝・・・かな?
切ったのかどうかも・・?いつも・・分からない~?!www

帽子がお似合いの美枝子さんでよかったですね~。 (*^_^*)!  今日も可愛いです。たぶん・・リアも・(*^_^*)
アバター
2010/12/10 07:05
はい、ありがとうございます^^
アバター
2010/12/10 07:05
短くされ過ぎちゃったんですか~ 風邪ひかないように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.