Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏17

なかなか美味しく頂きました、卵焼き(゜∇^*)テヘ

食べ終わってトレイを返しに行くと
お持帰り用のパックも置いてある。

ふーむ、ここでオカズを買っていって
家で食べるというのも有りなのかφ(.. )メモメモ

なかなか面白そうな店だなー。
アンケートはガキを貰っていって
家に帰ったら株が上場されているかみるかな♪

ということで、外に出て
すぐそばのダイソーに歩いていきます。

ここは初めて入ります。
あるかなーエアプランツ。

園芸用品は2階にあるようです。
階段を上がると干からびたエアプランツが2個orz

もうお前は死んでいる(違

レジの人に聞くと「また入荷します」とのこと
ですが、山奥の我が家からは離れているので
次ぎに来た時にあればラッキーと思わねば。

今回はエアプランツは空振りでした(^◇^;)

水苔だけ買って100均をあとにし
山奥の我が家へ。

長々とおつき合い下さいまして
ありがとうございます。これにて今回の
名古屋行きのブログは終了でございます。

また恒例の正月名古屋行きがありますので
それまで、通常のブログと言うことで(笑)

<昨夜のわたし>
しげるんと、とみんた。すれ違う二人(笑)

さて今日の一冊
「ワニくんのTシャツ」BL出版
お気に入りのTシャツと同じものを
買いに行きますが・・・。ひるねの木と
同様、苦難の連続??な絵本(笑)

アバター
2010/12/10 17:24
美味しかったですよー。
そこそこ大きさもあって食べ応えありました♪
アバター
2010/12/10 17:13
たま~ご~♪焼き~♪おいしそ~う^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.