Nicotto Town


かおりの徒然


12.10伝言板 優しいお友と~w

画像

昨日、並んでたら

ほんわかモードの優しいお友が、いたので

挨拶のついでに誘ったら並んでくれたの

み~んなに、紹介したいくらいの人だよ^^

名前は、「ゆ○ちゃん」だよ^^

アバター
2010/12/11 22:16
 ヾ(*ゝっ・)ノ こんばんは♪今日は寒さも一休み。クリスマスにまとめて来そうな予感がしませんか?
アバター
2010/12/11 21:39
こんばんは イルミネーション見てきました☆とっても綺麗でしたよ☆きらきらステップです☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

アバター
2010/12/11 21:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤青ガチャ3個目ゲット!! 今回は早めに任務完了^^
アバター
2010/12/11 20:07
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/11 20:00
こんばんは★d(=^‥^=)b ニャッ!♪
アバター
2010/12/11 19:41
こんばんわ~~
いつもありがとう^^
アバター
2010/12/11 18:28
こんばんは~♪ ♫
12月なのに南風が吹いて、春かと思うほど暖かい1日でした。(◕‿◕✿)ニコ~ ♫
アバター
2010/12/11 18:10
せっかく買ってもらったコートだけど・・・・ 
袖口が裂けちゃったんだ、
こまったぼの・・・
アバター
2010/12/11 15:39
壁]*´・ω・`)ノらんだむ訪問です.すてぷぽちんღ
アバター
2010/12/11 14:35
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾とっても良いお天気だね~来週末はみかん狩りに行く予定だょ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/11 13:35
こんにちは、穏やかな小春日和の昼下がりですね。
アバター
2010/12/11 13:15
今日は。週末は楽しめそうw
アバター
2010/12/11 11:39
留守にするケロー♡
アバター
2010/12/11 11:18
おはよう❀明日から木曜くらいまで巡回お休みさせてもらうね。年末に向けてがんばろうね(* >ω<)
アバター
2010/12/11 11:11
パティスリービリアではクリスマスケーキのご予約を承っております。
お友達とケーキを囲んで楽しいクリスマスを・・・・!!
アバター
2010/12/11 10:57
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜
アバター
2010/12/11 10:57
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!
アバター
2010/12/11 10:27
おはよう~ツリ―1個メガりました。
感謝ですよ~(*^-^*) ☆

ステキな週末を~♪
アバター
2010/12/11 10:23
ほんわか は 僕も好きです
アバター
2010/12/11 10:18
おはよう 神戸に帰ってきました 凸ポチリと六甲山の天然水をシャラリ~ン なんか雨が降りそうです^^;
アバター
2010/12/11 10:09
おはです^^
いい出会いがあって、良かったですね♪
なんか嬉しくなりますよね^^
アバター
2010/12/11 09:28
おはようございます♫♬*おかげでツリーがメガです♡ありがとうございます♡感謝の気持ちもメガですよ♡www
アバター
2010/12/11 09:24
おやや カエルさんたち いつのまにか集まっているね。
アバター
2010/12/11 09:24
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] この週末で年末の雑用をやっつけるぞぉぉお><
アバター
2010/12/11 09:23
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2010/12/11 08:52
おはよう^^
今日は昨日より少し暖か かもね♪
ステキに 過ごそうね♪
アバター
2010/12/11 08:13
今日はお日様が出ているにゃん! 
暖かくなるとたすかるにゃん! 
にゃんは日差しが大好きににゃん♡
アバター
2010/12/11 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 寒い日はお鍋が食べたいね♪ 材料持寄りで…www s4は、葱とワイン☆
アバター
2010/12/11 07:42
おはようございます^^今日は 一日雨だそうです^^まあ 仕事だしいいけどねww
アバター
2010/12/11 07:38
おはよう^^、素敵な週末をお過ごしください^^、今日も 並ぶよ^^えへへ。
アバター
2010/12/11 07:28
 おはようございます
アバター
2010/12/11 06:55
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日もお仕事。頑張ります^^v
アバター
2010/12/11 05:21
君と過ごす時間はいつも幸せイッパイな時間❤そして休日は・・・仮想からリアルに避難>゜))))股来週な
アバター
2010/12/11 05:14
おはよう^^ v(♠0♠)早すぎてのご挨拶かな^^ 今日は土曜日 のんびりね❤❤❤
アバター
2010/12/11 03:26
おやすみけろ^^
アバター
2010/12/11 00:57
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/11 00:54
☆こんばんは
✿青ガチャの新作入荷にさっき気がつきました(^_^;)……良い週末を☆
アバター
2010/12/11 00:47
こんけろばんわー!
さむいのさむいの飛んでケロー(笑)
アバター
2010/12/11 00:30
こんばんは^^明日はおやすみ。おやすみ前の日が一番うれしい。
びんちゃんや、春パンさんもいるね
アバター
2010/12/11 00:29
こんばんワニワニ^^
みなさん並んでますネ。たのしそ~
ぼくは土日は夕方の部にも出られるので(たぶん),
またお会いしましょうネ。
アバター
2010/12/11 00:12
こんばんはー かおりさんちの上空で、サンタさんが手を振ってくれました^^。
アバター
2010/12/10 23:56
✿こんばんわヾ(;→㉨←)ノやっと明日おやすみだぁ✿楽しい週末をぉ♪かぜひかないようにd(。ゝω・´
アバター
2010/12/10 23:27
かおりんちゃんもこの中で並んでいたのかーww
カエルクラブに入ってるから、
語尾がたまにケロってるんだねww
アバター
2010/12/10 23:09
かおりさん、こんばんは^^
いつも楽しそうだね^^
アバター
2010/12/10 23:07
こんばんは★やっと金曜日です~〓■● ポテ・・・
アバター
2010/12/10 23:05
お庭のトナカイがせわしないのだw
アバター
2010/12/10 22:50
こんばんは~✿
寒くなりましたね(。・ω・。)どうぞ御自愛くださいませ^^
アバター
2010/12/10 22:44
こんばんは
アバター
2010/12/10 22:42
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

お陰さまでツリーがメガ化しましたぁ!
いつもありがとうです☆彡
アバター
2010/12/10 22:37
こんばんは(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞダッシュで訪問です☆
アバター
2010/12/10 22:32
こんばんは^^ツリーメガりました!お庭にサンタさん嬉しい^^思わず手を振り返しちゃいました^^

もしかしてゆずちゃん???
アバター
2010/12/10 22:14
こんばんは^^平井堅さんの「キャンバス」を聴きながらステプお届け~♪もう直ぐクリスマスですね^^w
アバター
2010/12/10 22:07
こんばんは☆かおりさん^^いつもありがとう❤風邪引いてないかな?
アバター
2010/12/10 22:02
かおりんフナーw
兵庫で寒くて寝てられないなんて言ってたらこっちでは生きて行けないぞ~w
アバター
2010/12/10 21:59
こんばんは クマちゃん欲しいからツリー植えたけど、メガらなかったですくしゅん(@_@。
素敵ぽちっと☆
アバター
2010/12/10 21:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤青ガチャ目玉2個目ゲット!! 明日も出します。(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/12/10 21:53
サンタさんキタよ❤ でもメガ欲しいから収穫しちゃぅよん(○^∇^○)
アバター
2010/12/10 21:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったヨォ でも、雪が降らなくてよかったぁ (^。^;)フウ
アバター
2010/12/10 21:17
今日も寒いです。お風呂でしっかり温まって寝てくださいね。
アバター
2010/12/10 21:08
こんばんゎ(´・ω・`)ノ
だんだんとクリスマスが
近づいてきましたね☆*+
すてぷとみずやりお届けです^p^b
アバター
2010/12/10 21:06
こんばんは リアのエツコのお部屋のベットの上に「やもり」が><ぎゃ~びっくりしたぉ
アバター
2010/12/10 21:03
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/10 21:02
こんばんわ^^午後10時半頃からニコット山で露天風呂です♪
カエルちゃん、いつも仲いいね~^^
アバター
2010/12/10 21:02
こんばんわー!
いつもすてぷありがとです(●′ω`●)
お返しすてぷですbb
アバター
2010/12/10 20:58
メルハバ!これからベリーダンスショーに出演=*^-^*=
こんな格好だとさむいわ
アバター
2010/12/10 20:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ブタちゃんをGETしてきました♬巡回終わったら釣りでもしてみます♬
アバター
2010/12/10 20:25
こんばんわ^^ お久しぶりただいまステプお届けにきました
アバター
2010/12/10 20:15
どうも
アバター
2010/12/10 20:09
あしあと~^^
アバター
2010/12/10 19:59
ありがと^^
かおりサンもね。(風邪
アバター
2010/12/10 19:36
TDL!!!GO!!!
アバター
2010/12/10 19:28
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)今週もお疲れ様でした♬
えと、雪の結晶とパーティードリンクですね^^

サンタさんが・・・見えました!
すごいですねwwww
アバター
2010/12/10 19:25
訪問感謝カンゲキ雨嵐゜。(p>∧<q)。゜゜
アバター
2010/12/10 19:13
コンバッハ~(´◉◞౪◟◉);
アバター
2010/12/10 18:49
こんばんわ^^ 私ヒーター おやすみタイマーで
寝てるよwww 寒すぎるもん><
ツリーの木で サンタさん かおりんのとこで 
初めて 見させてもらったwwwありがとう!!
かわいいね~^^
アバター
2010/12/10 18:42
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v今回の青ガチャも、恒例のことだけど幸先悪すぎるスタート|๑-ิ _-ิ|||ガックシ
アバター
2010/12/10 18:35
ついついクリスマスツリーを買ってしまったバキュラよりステプお届け☆
アバター
2010/12/10 18:16
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/12/10 18:15
なんだか・・・ 
ダッフルコートコートは
買ってもらえそうな雰囲気なんだ。
頑張るぞ!
アバター
2010/12/10 18:06
こんばんは^^
寒いね><;
風邪引かないようにね
アバター
2010/12/10 18:02
こんばんは(・∀・)ノ今から塾だす(Д-)行く前にパンにチーズをのせてチンしてもしゃもしゃ(♥ω♥)
アバター
2010/12/10 17:07
カエルで並びたいなぁ~
時間が無くてなぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/10 16:53
かおりさん、ありがとうございます。

こんにちは。
アバター
2010/12/10 16:37
(´・ω・`)ツリーか・・・
種貰うかな
アバター
2010/12/10 16:33
こんちわぁ 山口県美祢市からポチリと押して如意ヶ岳の湧き水をシャラリーン 昼間はポカポカでした^^/
ツリー メガッたね おめでとう^^/
アバター
2010/12/10 16:29
こんにちは。頑張りすぎました。www
アバター
2010/12/10 16:21
ハロケロー♡
煙突倶楽部隊員募集中だケロン☆
アバター
2010/12/10 16:04
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
アバター
2010/12/10 16:00
寒いですねww
学校寒かったです・・・

でも好きな人がいるので(●^o^●)

心ゎ暖かかったです^^
アバター
2010/12/10 14:20
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

ツリー育ったけど全部ノーマル><;(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2010/12/10 13:40
ツリーも早くメガるといいね^^
アバター
2010/12/10 12:43
フリマでこれだけは 集めたんだけど 残りのレッグウォーマーが手強いでうすぅw
アバター
2010/12/10 12:42
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ツリー開花したけど、普通サイズだった(;^ω^)
アバター
2010/12/10 12:08
こんにちは^^ツリーの成長楽しみです♪
アバター
2010/12/10 12:04
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/10 11:46
おはよう^^
昨日は、おつかれさまでした^^
アバター
2010/12/10 11:12
かおりさん、こんにちは^^
朝は布団がポカポカして、逆にずっと寝転んでますww
アバター
2010/12/10 11:09
かおりちゃん、ありがとう^^。

この歳になると 褒められる人いないから 嬉しかった!
アバター
2010/12/10 11:02
先程は、おつかれさまでした^^。
彼女はとってもいい方ですね^^。
アバター
2010/12/10 10:02
たのしそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.