Nicotto Town



仕事にならない・・・


毎週金曜日は、家でお仕事( ´∀`)
のんびり自分のペースでできるのは良いね♪

前にも書きましたが、私は何か集中してする時には
音楽をガンガンにかけてやります♪
仕事中も、もちろん♪ww

最近はYou tubeでPVかけながらってのがお気に入りなんですが・・・

仕事がはかどらない( ´∀`)ww
音だけにすればいいじゃんって話しなんですけどね( ´∀`)♪

しかも、今朝は大大大好き♥な
Anastaciaを選曲しちゃったもんだから
も~、仕事が全然進んでません(。☣∀☣)♥w

だって!
ステキすぎるんだもの(((((*ノДノ)♥

彼女の力強い声♥
自信に満ちた詩♥

何もかもが、ツボすぎる♥ww
Anastacia大好き♥

てな感じで一人ご機嫌で、
今も仕事中断中( ;´∀`)
はい、今から頑張ります;;w


Anastaciaの代表曲、「Paid my dues」
http://www.youtube.com/watch?v=TontGRnhEqU&feature=channel

PVがステキな、「Heavy on my heart」
http://www.youtube.com/watch?v=aKMFTwdn_AQ&feature=related

よかったら、観てみてください♥

アバター
2010/12/10 17:53
ソコヌケ美女さん>
Last Christmasいいですよね♥
久々に聞きたくなりました♪

幹ちゃん>
熱唱しちゃうよねbww
今日お休みなんだ^^
私は、なんとかギリギリで仕事間に合いました;;w
アバター
2010/12/10 14:24
あたしも熱唱しながら仕事しちゃうw

あ、今日はお休みでまたゴロゴロしてるけどw
アバター
2010/12/10 10:21
最近は自分の好きなアーティストがカバーしてるLast Christmasを聞いてます(΄◉◞౪◟◉`)←
アメリカの女性の歌手は大体この曲をカバーしてますよねb
今一番のお気に入りはTaylor Swiftですwww
アバター
2010/12/10 10:12
ソコヌケ美女さん>
ステキですよね♥
DVD欲しくなってきちゃいますよw
ありがとうございます!
仕事、マジメに頑張ります( ´∀`)
アバター
2010/12/10 10:04
アナスタシア素敵ですよね*
私ライブのDVD買っちゃいましたw
私も作業するときはYouTubeで曲をかけながらですよ!
お仕事がんばってくださいね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.