Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


予定なんてあるか!!!

年末年始の予定だと(`Д´) ムキー!

休みなし!!!

子供達は 日々成長していくのだ(#^.^#)

おおみそか正月でも 働くママさんは たくさんいるから しっかり子供を預かるのだ!!!

アバター
2010/12/11 18:18
年末は旅に出ますw(国内)
アバター
2010/12/11 09:42
働くママさんの見方、ご苦労さまです^^
アバター
2010/12/11 08:42
お早う御座います(゚o゚)今週もお疲れ様でした(゚ロ゚)どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ(゚、゚)今月も残すは後20日ですね(゚・゚)お互い風邪に注意して元気に過ごしたいですね(_ _)何時もコメント有難うございます♪
アバター
2010/12/11 00:56
そっか^^ かりんこりんさんは、夜勤だったよね?
頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

でも、好きな仕事できる かりんこりんがうらやましいよ~(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/10 22:52
私も子供を保育園に預けて働いていました
保育士さん達が一生懸命子供達の面倒を見てくれるからこそ
安心して働けるのです
大変なお仕事ですけれど頑張ってくださいね^^
アバター
2010/12/10 22:35
年末年始も大変なんですね~><。
お仕事がんばってくださいね^^
アバター
2010/12/10 22:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

保育士さんも大変ですね^^;
無理せず頑張って下さいね(*≧▽≦*)/
アバター
2010/12/10 20:58
保育士さんのおかげで、仕事を続けられた母としてお礼を言いますね。
いつもありがとう。
アバター
2010/12/10 19:01
年末年始もお預かりする保育園なんですね。。。*
お疲れさまです~
素敵な心意気で、尊敬してしまいます^^
アバター
2010/12/10 17:44
あーなるほど!
保育士さんって大変なんですね

体壊さないようにb
アバター
2010/12/10 12:55
ナマステ^^
同じく年末年始は休みはないです・・・・・
でも元日は休みかな~
お仕事頑張ろうね。
アバター
2010/12/10 11:02
年末年始も、お忙しそう♪ですね^^;初詣も、行けないの???
アバター
2010/12/10 10:38
♂かりんこりん♂さんへ
コンビニだけではなく、
大型スーパーなんかも元旦からやっているからねぇ・・・。

そのうち、正月番組がマスコミの自己満足扱いされる時代が来たりして。
アバター
2010/12/10 10:31
そうそう…
年末年始の予定聞かれてもな~
書けません!!
でも年末年始に移動しようと思うと
お金かかるし時間かかるし(人いっぱいで)、
そこはハズした方がお得!
お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2010/12/10 10:26
働くママさんの味方ですね!
私も2日から仕事で~~す^^v あ、たぶん…きっと1日は休みにしてくれるはず…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.