Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/9)

    *また次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@
[今日のおみくじ]
・『大吉』
 最近出るねェ~!

[嬉しかった事]
・釣りで雪長靴1つ・スノーエンゼル3匹・真珠2つ出た事
 2日ぶりの雪長靴。。。やっぱり『大吉』のおかげかなぁ?!

***釣りで雪長靴つ・エンゼルスノー3匹・真珠2つ出ました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・うれしい事に今日は無かったよ~@^^@
 これも『大吉』のおかげ?!

今日から青ガチャ22弾が始まったから当分闘いの日々が続くよ!
でも負けないよ!!   ファイト・OH~(^0^/

それとツリーの木も出たのでこれから楽しみだよ~♪
合成してクマいっぱい作ろっと!(^▽^v

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
     青ガチャ22弾が一日も早く自力コンプ出来ますように・・・
     ツリーの木でメガやミラクルが起きます様に・・・
                     神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.


今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪。・.

アバター
2010/12/10 21:39
大吉、いいですね〜〜(*^^*)v
青ガチャにもご利益がありますように!!
ツリーの木、私もいっぱい合成したいので
こつこつ育てます♪
アバター
2010/12/10 21:38
サリーさんいつもブログまめに書かれていて、
感心してしまいます。
わたしも、見習いたいとこです。(σ≧∀≦)ノ〃
釣りも、順調ですね。
雪長靴GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.