Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.33

どうにかクルペッコ倒しました。

アイツ苦手だorz

あの、他のモンスターを呼ぶのはどうにかして止められないの??
ドスジャギィが死んだら、次はドスファンゴが襲ってきたよ(´・ω・`)

30分くらい頑張ってようやくの討伐でした。

もうしばらくやりたくない。。。



緊急が終わったので村★3になりましたが、昨日は素材ツアーしかできませんでした。
孤島も凍土も時間ギリギリまで採取したからね!!!!←

タル配便、超便利(*´∀`)

惜しむらくは凍土でピッケルがすぐに壊れちゃって採取できなかったことか。
次は調合素材も持ってかなきゃです。

あー、でもモンスターも倒したいっ!!!!

アバター
2010/12/15 09:50
るびさん>
マ、マジですかっ!?
3をやってた友達が「レイア呼ぶよ」って言ってたんですが、それかな?
どんどんペッコに苦手意識がががが(@_@;)
アバター
2010/12/15 05:13
砂漠のぺっこはもっとごついの呼ぶよ。
注意されたし・w・
アバター
2010/12/11 21:21
しーたさん>
あれ、倒しても倒しても湧いて出るんですかね…クルペッコ恐ろしい子!
オトモの装備ホント全部が可愛くてたまらんです!w
個人的に、ルドロスだっけ?カエルみたいな装備がお気に入り(*´∀`)
アバター
2010/12/11 21:06
クルペッコの呼ぶ敵全部倒してたら討伐まで30分くらいかかったよ・・・w
歴戦の狩人に敵はなし!ってところかなw
オトモの育成がんばろう!w
かわいい衣装多すぎるよ!!装備作りが進みません!w
アバター
2010/12/11 20:43
あぬびすLv53さん>
何か誤解されてます??
他の敵を際限なく呼び出すクルペッコとやりたくないだけで、ドスファンゴは怖くないですww
2ndGでラージャン狩りまくりましたから、その辺はご心配なくwww
アバター
2010/12/10 16:36
(´・ω・`)ドスファンゴでもうやりたくないとは・・・
ラージャン戦やったら見たくない!ってなるぞ?
アバター
2010/12/10 16:25
さにちゃさん>
ギィギ、初見だったのでくっつかれてマジ焦りしました~;;
最初どうやって逃れたら良いのか分からなくて、吸われ放題しました(笑)
アバター
2010/12/10 14:55
採取ツアーに時間かけちゃいますw
凍土では、ギィギが生まれるのを待って倒して
モンスターの体液集めてます。
あれね・・・トライで大きな画面で見てたとき
むっちゃ気持ち悪かったんだけど、
PSPだとそれほどでも!?
くっつかれると、すぐに大きくなるからやだw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.