Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ツリーの新芽♥

画像

ちょっとかわいいかも。



たぶん、この後の[ふたば]をとりそびれて、
今はつぼみの前の状態。


つぼみ前なのに、ちゃんとリボンがかかってるwww

つぼみだとどうなるんだか♪








いつもながらニコタには楽しませてもらってます♥

***************************************
ほんじつのおようふく
とりあえず、青ガチャ仕様。

髪飾りは外したほうがいいかも。
羽も外したほうがいいし、ドラゴンもねこも外したほうがいいんだけど、
この3つは外すと探すのがまた大変なんだもの……。


ま、でも、ドラゴンとワイン瓶はすぐに回収できるから
外してまわすかな……。

昨日は、弟が先に熊手を出して、ちょっとびっくりでした。 ←初日だもん
あいつはなにげに目玉をGETしやすいんだな、と実感。
そういえば、前回も、初日に目玉を出してたな……。
でもMAINEは全然目玉が出ません><


今日はお休み2日めですが
1時には出勤します。……………今日シメキリの給与計算がらみの案件が1コあるのよ。
ちょっとこのところ出勤続きでオツカレです><
明日は長時間出勤で(7~8時間)
日曜休めるのかな? 出勤かな? クリスマスセール始まってるからな……
月曜は休みってわかってるけど……。
お休みほしいよ~~~っ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
【青ガチャ22 2日め】  青はダブリ!欲しかったらさしあげます♪

1 アクセサリ/  ■獅子舞マント
0 奥の手/■福呼ぶクマデ
0 帽子/ ■めで鯛ヘアクリップ
0 上着/  兎の長袖Tシャツ
0 アクセサリ/   うさだるまブレス
1 アクセサリ/   うさだるまリング
1 持ち物/ 卯年の年賀状~2011~
5 アクセサリ/   福鈴の紅白ベルト
2 アクセサリ/   うさ鈴ピアス
1 靴下/  兎の靴下
3 背景/  うさぎのだるまさん
0 背景/  うさぎの書初め
1 背景/  うさぎ格子
2 背景/  初日の出


上でぶつぶつ言っていたら獅子舞マントが出ちゃった……♥




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.