Nicotto Town



通りすがりに


通りすがりに*のん*さんに魔法を解かれていたので再度
テクマクマヤコンテクマクマヤコン

アバター
2010/12/10 18:44
知らないなぁ…もしやアウストラロピテクスとかが発していた言語とか?
でも、通りすがりっていうのがすごいですね。。。
かんでませんでしたか?
超早口ですよねっ(゜o゜)
ラミパス ラミパス ルルルルル
ラミパス ラミパス ルルルルル



㋢くまクマやこんにゃく…!$63-~¥」:;<>?¥{‘6%%
アバター
2010/12/10 17:46
通りすがりにラミパス ラミパス ルルルルルって魔法を解かれちゃったからもう一度テクマクマヤコンテクマクマヤコンって変身の呪文なの。さすがに知らないよね。
アバター
2010/12/10 17:40
謎の呪文が…(゜o゜)
アバター
2010/12/10 17:10
ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・栄冠テスト(英語)合格しましたぁ♪ステキ☆

いいですねぇ!!
アバター
2010/12/10 13:20
うわぁ、なんかかぶってる。(^_^)

かぶりた~い!!(^O^)/
アバター
2010/12/10 13:05
JASUMINさんありがと。
アバター
2010/12/10 12:49
う~ん変身だね❣
こっちの方がいいなぁ~^^
*のん*さん。様々ね♫♬♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.