Nicotto Town



卓球


毎週木曜日は、近所の区民会館の卓球場で
知り合いのチームメイトが集まり、卓球をします!
昨夜は、参加2回目の方と、250回以上の
ラリーに成功しました~~!!
もちろん、お互いに打ちやすい球を
打ち合ってましたけどね~^0^
9時におわって、定例の飲み会!
そろいのジャージを作ろう!とか、
忘年会は、カラオケBOXにする!等の
重要案件は、すべて、この飲み会で
決定されるんですよ~^v^
でも来週は、別件の集まりで、
中止になりました・・・・
そちらの飲み会も、楽しみですけどね~

アバター
2010/12/11 09:18
murasakiさん ありがとうございます

なんとぉ!やってるんですか !?
いつか、対決する日がくるかも・・・
心して、練習しましゅ!^0^
アバター
2010/12/10 22:13
おお~~うちんこも卓球やっとるんです

定例飲み会・・\(^o^)/たのしそうですな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.