Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


【臨時掲示板】(サークル以外の方)

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

※注:ホームの掲示板が閉鎖している時に使ってくださいねm(_ _)m

【お知らせ】
・12/13 父が胃の手術(内視鏡を使っての患部摘出)で入院しました。
・12/20 父は無事に退院したのですが、病理検査の結果によっては再手術もありうるということです。
・1/1 ドクターストップなのに、お酒をこっそり飲んだ父は一時倒れてしまいました><。。。

アバター
2011/05/29 15:20
メガってなんぼ!!!^^
アバター
2011/04/02 12:44
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/02/23 12:33
((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○)))) ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/02/14 23:07
ハッピーバレンタイン♡
チョコケーキのお届けです(^^)

只今リアルお庭が銀世界です〜〜
アバター
2011/02/09 21:49
こんばんは。
今朝は牡丹雪が降りました。すぐ融けてしまいましたが・・・
春までもう少しですね(^^)
アバター
2011/02/07 19:44
こんばんは、お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/02/04 13:25
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/31 21:11
こんばんは。
今日で1月も終わりだなんて、時間は光のように
流れていくんですね〜〜
アバター
2011/01/28 10:37
♪。゚.o。((@´3`【オ】【ハ】【ヨ】´3`@))。o.゚。♪ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/27 05:09
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/25 03:21
♪。゚.o。((@´3`【オ】【ハ】【ヨ】´3`@))。o.゚。♪ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/22 23:04
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
アバター
2011/01/22 07:49
Gооd Мояйiиg_ψ(*´エ`*) ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/21 15:37
こんにちは、お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/01/19 03:59
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/17 22:00
こんばんは。
これからアジアカップ見ようと思います〜
ガンバレニッポン!
アバター
2011/01/16 20:45
こんばんわ^^良いお時間を過ごした後、暖かくしてゆっくり、ぐっすり眠ってください~^^ステプ^^
アバター
2011/01/16 05:33
Goodヾ(○´U`●)シmorning ❤水遣り&ステプッ❤

元気ですか?お便りが無いので少し心配です。
アバター
2011/01/15 09:20
おはようございます~寒い日となりました~暖かく過ごして、更にうがい、手洗いで風邪予防^^ステプお届け
アバター
2011/01/15 04:35
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/14 21:18
メガってなんぼ!メガメガビーム!(*´・ω・)ノ)))))))✿
アバター
2011/01/14 18:33
久しぶりのIN;ステプお届けです♪
アバター
2011/01/12 23:21
こんばんは♪
お酒好きのヒトってちょっと良くなるとすぐ飲んじゃうんですよね(^^;

肝硬変で入院中だった伯父や、高校のときの現国の先生がやっぱりそうで
ドクターストップなのに
こっそり飲んでは即倒れてバレバレになってました;;;

自分が苦しい思いをするのに
どうして止められないんでしょうね〜〜・・・
アバター
2011/01/12 17:18
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
アバター
2011/01/12 01:24
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪ ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/11 02:37
p【コンバンワァ】q○'v≦) ❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/10 20:41
今週もよろしくお願いします♪メガってなんぼ!!!
アバター
2011/01/09 18:01
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
アバター
2011/01/08 17:05
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
アバター
2011/01/08 12:21
ε=ε=ε=( ^o^)ノ コンチワ
激戦 おつかれさん( ^-^)_旦~
アバター
2011/01/07 04:08
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2011/01/06 10:38
おひゃよぉございます♫朝からボーってしながらウロウロしてまふ(人・㉨・)♡
アバター
2011/01/05 00:07
ようやくまともにINできました(´>∀<`)ゝ遅くなりましたが今年もよろちくお願いいたします❤
アバター
2011/01/04 20:24
こんばんわ~寒い日がまだまだ続きそうですが、風邪をひかないように、心から暖まるよう、ステプお届け^^
アバター
2011/01/04 15:47
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*です
新人です↑↑
stpなどをお届けしました
アバター
2011/01/04 15:09
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
ここにコメすみません><:
アバター
2011/01/02 21:36
明けましておめでとうございます
ACT☆さんにとって素敵な1年になりますように❤
アバター
2011/01/02 11:17
あけましておめでとうございます。
今年も゚.+:。уояо(v´∀`o)sнiкц゚.+:。
アバター
2011/01/01 18:20
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年1年がニコタで遊べる余裕のある楽しく平和な年でありますように。
ご自身とご家族のご健勝をお祈り致します。
アバター
2010/12/31 16:10
こんにちはぁ♪ お久しぶりです。
サークルでは大変お世話になりました。

お父様が早く回復される事をお祈りいたします☆
アバター
2010/12/28 03:43
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/12/27 22:16
こんばんは。
いよいよ今年最後の週ですね
これが今年最後の巡回になると思います。m(_ _)m

お父様無事に退院できたのですから、来年は
どうぞ良い年になりますようにお祈りしております

アバター
2010/12/25 07:40
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/12/24 06:48
Gооd Мояйiиg_ψ(*´エ`*)
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/12/23 04:16
★*・゚゚・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゚゚・*:★
❤水遣り&ステプッ❤

お父さん大変でしたね><
ももかの母も手術しました。
はじめは、4週間位の入院って言われてたけど
家の事情を話したら三日で帰してくれました。
良い先生に診てもらって良かったです(*´∇`*)
アバター
2010/12/21 14:12
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*です
アバター
2010/12/21 09:14
庭が 森林やん(!o!)
アバター
2010/12/20 16:57
*ステプ配達便o(*≧∇≦)ノ*
アバター
2010/12/19 02:03
真冬なのに 激戦 おつかれさん( ^-^)_旦~

巨体化スイートピー桃 完成\(^O^)/ 6週かかった(^0^;)
アバター
2010/12/18 07:22
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/12/17 23:24
こんばんは☆
昨日、父が無事腰の手術を終えて退院してきました。
ACT☆さんのところもつつがなく退院されますように。。。

アバター
2010/12/15 03:51
d(o゚ェ゚o)。゚.o。 お は よ 。o.゚。(o゚ェ゚o)b
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/12/14 11:44
窓あけてても 快適な気温♪
アバター
2010/12/13 23:16
こんばんは。
年末に大変ですね。。。お大事になさってください。

ウチは早ければ今週退院してくるかもしれないです(^^;

アバター
2010/12/12 21:12
こんばんわ^^ステプですー♪
アバター
2010/12/12 10:44
2週間ブリに巨体化した\(^O^)/
アバター
2010/12/12 06:06
おはようございます。肩がつらい。今日は洗濯したらマッサージに行きたいよ~
アバター
2010/12/12 01:14
深夜のすてぷぽっちん隊です❤病院で寝すぎちゃいましたww
アバター
2010/12/11 22:27
こんばんは、お水とステプのお届けです♪大変ですね。無理なさらないようにして下さいね。
ご家族の方の早い回復を祈っております。
アバター
2010/12/11 21:17
こんばんわ^^ステプお届け^^本当に寒くなりましたが、明日、日曜日も良い一日をお過ごしください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.