Nicotto Town


小桃のかんづめ


ま また風邪だぁ・・


なんだか また風邪っぽい です^^;

たまご酒 を作って飲んで 今日も早寝しよかなぁ・・
(一応 おとななので たまご酒 OKです^^)

溶きたまご に お砂糖いれて
そこに アルコール飛ばした 熱燗の日本酒いれて できあがり・・

あっ なんか 天国いった ばあちゃんに
子供の時にも 飲ませてもらっていたような・・あはw;;

あと あつあつの たまとじうどんも いいなぁ・・


みんなも 風邪 気をつけてね~!

アバター
2010/12/11 11:34
よかった~ほっとしました~
でも安心はしてられないよ~
またぶりかえすとこまるし、
私風邪ひいてなくても一日中ねてるww
アバター
2010/12/11 08:37
今度ゎ、ねこがはいちゃった((苦笑

始末大変^^;

臭い臭いw
アバター
2010/12/11 08:37
おぉぉw

それゎ、良かったァー♥!!
アバター
2010/12/11 07:47
寝た寝た~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

風邪気味のときは
とにかく 眠り姫になるのが一番かなぁ・・あたしの場合^^
なので 今朝は体調いいです♡
アバター
2010/12/10 23:17
大丈夫?
アバターさんみたいにあったかくしてね^^
アバター
2010/12/10 22:06
㊤あったかそうな格好なのにー((違ッッ
アバター
2010/12/10 22:06
だ、大丈夫?

おだいじにですb
アバター
2010/12/10 20:30
お大事に(*´ω`)ノ
先週風邪をひいた(笑)
早引きした(姉)(◕㉨◕ღ)
アバター
2010/12/10 15:44
お大事に(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.