Nicotto Town



ぎゃ~

画像

またチューリップがメガってしまった!!
せっかく赤いチューリップの鉢植えを作ろうと思って
せっせと育てたのに・・・・・・
また種?(チューリップは球根じゃないか・・)
買わなくちゃです。
でもCコインの花って育つのにいやに時間がかかるような
気がします。
Pコインの花はけっこう早く育つのに・・・
どんどん植える所がなくてやっとツリーの木を
個植えたので、今晩あたりサンタさん来るかな??
しかしこれではいつチューリップの鉢植えできるだろか??

アバター
2010/12/11 20:07
のっちさんいつもありがとうね~
そろそろメガ花収穫しないと植える所がないです。
アバター
2010/12/10 18:39
メガると、合成の計算が狂いますから、
嬉しいような、悲しいような、複雑な心境に陥りますよね。
でも取り敢えず、おめでとう御座います。

P花は大体24時間で開花が多いですが、
C花はレベルが上がっていくと栽培時間が長くなっていきますよね。
P花に慣れてしまうと、C花はちょっとイライラするようになりました(笑)。

この上は、メガチューリップ鉢を目指して下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.