Nicotto Town


リズのお部屋


ガチャで可愛い背景が出たよーっ


これ結構可愛いねっっ

そういえば・・お部屋アイテムが増えたみたいですね・・見に行ってみなきゃっ

アバター
2009/03/21 22:27
◆レイラちゃん
うーん・・手袋は、私も持ってるの・・・紫背景ってそれ??
綺麗ねーっっ いいかもっっ
でも、いつもお返しが出来ないわ・・ごめんね・・もらってばっかし・・わたし・・
アバター
2009/03/21 22:23
かわゆいかわゆい!!!

手袋ダブってるのでいりませんか?

それと、紫色の背景もぉ!!
アバター
2009/03/21 22:11
◆ブルーさん
わぁ・・かわいいーっ いいのですか?
ありがとうございますーっっっ 嬉しいっっ
アバター
2009/03/21 03:30
かわいいですね~^^
僕はチェリーが出たんですけど、使わないので差し上げます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.