Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

面倒だから最初の服ばっかり(笑)。

快晴。なぜか今日は飛行機が飛ぶのを多く見た。旅客機だ。
昼前から立て込み時間をずらしてお昼にしようと思ったが、飯を10分で済ませて昼礼に出席して稼働。つまり昼休み10分だけ(´-ω-`)

誰からも(やっても損だから(そりゃそうだ、現時点で私はまだバイトの身分だ)割り切らないと、とも言われてますが)ついムキになってはいます。
反面
やった分だけ魂の自由を相手から奪っているのだ実は。
無知を騙しているのだ私は。

アバター
2010/12/12 20:34
やめときなさいって(笑)
<お二方

ちなみにCコイン、私は今25933ですがこれが有るからにゃに?
ってなもんです。
Pコインで買えるものは素敵ですが、この仮想空間でそれを身につけたからと言って
どうなる?
って感じで私はPコインは購入しません。その分現実世界でユニクロの服かクロックス
買いたいなヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/12/12 17:50
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。

ランダムです。
アバター
2010/12/11 19:31
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです


絶対嘘だけど試してみる黒←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.