Nicotto Town



ごめんね・・

夕方、シェリーとの散歩から戻って・・
お散歩バッグをかたづけ・・
その後、PCの前に座って・・
メールチェック・・
それから・・
ニコタに  in ・・
タウンで 動物さんたちからコインを集めて歩き・・
しばし・・遊びました〜

シェリーーが くうんくうんと 鳴いてます
なんだろう・・
ハウスに入れてないのに・・
何か 訴えているようです・・

どうしたの?
キッチンの方へ行ってみると・・
リードに つながれたままのシェリーが・・

ごめ〜ん
忘れてた〜

アバター
2010/12/10 23:12
杏花さん
まさか...私に忘れられてるとは!!
「待て」と、言われてないのに〜?と、
不思議だったでしょうね〜
アバター
2010/12/10 23:07
旅人さん
困ったような鳴き方だなぁ〜と思ったら・・
私の仕業でした〜
かわいそうなことをしました・・


アバター
2010/12/10 23:03
まなかさん
シェリーの様子を見に行って...
すぐには気づかなかったのよ ><
おやつをあげたのに、
椅子の上に乗ったまま降りないので..
はて?と思ったら・・
あらら・・でした〜

アバター
2010/12/10 22:40
あらあら~メイさん、ニコタを楽しんでいるようですが・・・
シェリーちゃん、メイさんが来てくれるまで
ちゃんと待っていたのね~
おりこうさんですね^^
アバター
2010/12/10 22:38
メイさん。あらあら…
シェリー君、訴えてたのねぇーーー
アバター
2010/12/10 22:37
あらぁ、シェリーちゃん、リードにつながれて待ちぼうけでしたか^^;
その後おやつでご機嫌取りましたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.