Nicotto Town



ブログ書くの忘れた~(T_T)


 あー、やってしまった。学校のテーマでブログ
書くの忘れちゃったー。ブツがもらえないよー。
この前もやっちまったんだよお。だから、
エコバックないの。もらえなかったの。
誰かゆずってー。ゆずれー。ゆず。ゆー。ゆ。
省略するのもほどほどにしろ!意味わかんないよw
今さら学校のこと書いてもなあ。勉強はそんなに嫌じゃ
なかったけど、人が嫌だったw人間関係っていうの?
ちょー、めんどいじゃん?グループ作ってさー。
特に女子はね。学校、だーい嫌いだった。でも、
先生はいい人多かった!好きな先生いっぱいいた。
元気かな?年賀状書こうかな。住所わかんないな。
やっぱやめようかな。調べるのメンドイな。
いつまでやってるのかな。これはね、テーマは「な」で
終わる文を作るっていうゲームなの。
ゲームなのかよー。なんか、ほんとに壊れてきたわっしょい(@_@;)
                                       ↑
                              この顔文字も好き❤

アバター
2009/03/21 15:40
ブツは大事。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
確かに面倒くさいよね~w
結構一匹オオカミのお笑い担当人間だった・・・
だけど変に女子から人気があって恋愛感情を抱かれるのが多かったような・・・
どんだけ私は男前やねんと・・・
一緒に壊れてあげるぜ☆わっちょーい♪
アバター
2009/03/21 02:08
「グルメ」は今のうち書いとけよw
アバター
2009/03/21 01:18
なーにをやってるんですか。ほんとに^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.