Nicotto Town


Alice in NicottoTown


残るはあと1つ!


さっき今日の分のガチャやって、やっとチュニック出ました。
無かった背景を頂いたので、あと無いのはクレープのみ。

うーん。これは手ごわいかも。

アバター
2009/03/22 19:20
ビスケットさん、ユニークで楽しいですね~(⌒▽⌒)

今思いついたけど
うずまきほっぺにちょんまげつけたら「バカ殿様」のできあがり~(*^m^*)

うん。これは絶対出て欲しいアイテムです!
アバター
2009/03/22 14:33
ちょんまげ、本当に送りましたよー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なんかね、ちょんまげの話で盛り上がって。
どうしても付けてみたくなって(*´ェ`*)ポッ

「殿様」なコスしたいのですよー♪
アバター
2009/03/21 21:04
>ゆん♪さん

いつも出足が遅い私にしては、順調ですよね・・・

「ちょんまげ」楽しいですよね~(⌒▽⌒)
出たらこっそりなんて言わず、みんなで堂々つけましょうよぉ!



>綺夜菜さん

ねーっ。手ごわいって気がするでしょ。
回し続けるのみ!です。
クレープ出るまでにどれだけダブリが出るのやら・・・
アバター
2009/03/21 20:58
>ビスケットさん

うんうん、夢券確率高めですよね。

「ちょんまげがほしいです」・・・サイコ~です(^O^)きゃはは
マジで書きました?(≧▽≦)

袴とか出てるからちょんまげあってもいいですよね~。
ぜひ男女共用アイテムで欲しいところです。



>まちゃきさん

最初の2日間、特に2日目がすごかったんですよ~。
その後一気にペースダウンしました・・・^_^;



>阿衣さん

こんなに早く揃うとは思ってませんでしたよ。
でもコンプしたわけじゃないので・・・
最後に残ったクレープはなんとしても欲しいので、回し続けます!
アバター
2009/03/21 17:43
確かに手ごわいですね!!
私はまだまだありますよ✿
うらやましいですww
アバター
2009/03/21 11:14
まだ4日しか経ってないのに、なかなか好調ですね☆
背景は全部そろったけど、ダブリが多いです(>_<)

ところで、ビスケットさんのコメントの
「ちょんまげがほしいです」がツボにはまってしまいました・・・
ちょんまげが出たら、とりあえずこっそり試してみると思います(笑)
アバター
2009/03/21 06:02
順調じゃないですか!!
いいなぁ
アバター
2009/03/21 02:27
すげーーー
早いなぁ
アバター
2009/03/21 02:03
順調ですねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あたしは、昨日、背景2枚、夢券8枚
今日はチュニック2枚、夢券8枚。。。

このガチャ壊れてる??
って思いましたよー(>▽<;;

なんか、ニコッとさんに嫌われてるのでしょうか???
要望ポストに「ちょんまげがほしいです」とか送ったからかな(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.