Nicotto Town



寒い><


今日も寒いですねぇ><

この前100円ショップで買ってきたフリースのブランケットを、ニャンコが気に入って布団代わりにしてますwww

暖かいんでしょうね^^;

ストーブの前に敷いてあげたらその上でゴロゴロ転がったり爆睡してますぉwww

ニャンコはのんきでぃぃですねぇ^^;

うちはPCのことでゴタゴタしてる感じです^^;

書類に書かれてることと違ってる所があり、ヤフーに電話したりして聞いたりとなんか慌ただしい感じです…。

ヤフーは対応が悪いと結構話を聞いてます^^;

友達にも言われますた^^;

今日も確認したいことがあり電話したんですが担当者が休みだったので、明日かけ直してもらうことに。

こんな調子だとADSLのままでも良かったなぁなんて思えてきたり…。




この前初めて見たミラクルモードが、またも最後の残りのカボチャで起り2個目のピンクの馬車をゲット♪

ビックリ&嬉しい気分でした♪

アバター
2010/12/11 17:49
おお~w
猫ちゃんやるね~^^;meところの相棒は犬なんだけど、れんちゃんと同じで
毛布奪っちゃうんだぉね^^;しかも毛布おしゃぶり感覚で使ってるしww
再使用は出来ません的なwww
かぼちゃよかったね~!またミラクルくるといいね!
アバター
2010/12/11 11:19
楽しい事も面倒なことも、色々ある年末。
風邪ひかないでお暮らしください^^
アバター
2010/12/10 23:36
関東も寒くなってきました\(-o-)/

ピンクの馬車っていいねぇ~(^◇^)
アバター
2010/12/10 21:24
大手企業は面倒だし対応悪いし・・・困ったモンだわ^^;
特にヤフーなんて・・・(ブツブツ・・・)
アバター
2010/12/10 18:54
にゃんここにゃんこまごにゃんこーヾ(*ΦωΦ)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.