Nicotto Town



あれ?もう飛んでる

画像

サンタが飛んでました。

アバター
2010/12/11 02:21
何だか今晩は早めに飛んできたみたいですね~
先程帰宅して…
自分の庭はまだ見ていませんが>_<
友人の家で拝見して来ました♫♬♫
次のツリーメガると良いですね^^
昼間はわざわざ開花させてもらってありがとう。。。
アバター
2010/12/10 22:53
サンタさん、途中で止まって、手を振ってくれますよね^^♪
嬉しくて、何回も見ちゃいました^^
アバター
2010/12/10 20:28
そしてsyuさんはサンタさんからプレゼントをもらって、え~っと…おしまい?
わかんないよ~ここはsyuさんおねがいしますっ!(@_@)
アバター
2010/12/10 20:23
なんか・・・一段とお庭が(^u^)すてき(^。^)y-.。o○
アバター
2010/12/10 19:56
サンタが飛んでるの見ました^^

訪問ありがとうございます。
+*:;;:*㋜㋢㋫&水やりお届けデスッ*:;;:*+゚
アバター
2010/12/10 19:11
ええっ、終わっちゃうの?
アバター
2010/12/10 18:57
そして、syuさんも飛んでいましたとさ。



                       ―完―                (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.