Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


いちごクレープもゲット


絶対に出ないと思っていたいちごクレープが
すんなり出てしまいました(^^;
今回はレア度が低めなのでしょうか?

今日は、他にもいろいろ新アイテムが出ました^^
あとガチャで出ていないのは
・ロングマフラー
・ジュエルハートネックレス
・はるかぜ(背景)
・ハッピーチェリー(背景)
の4つです。

とくにコンプにはこだわっていないので、あとは、はるかぜ狙いです^^

アバター
2009/03/22 01:02
>キルミスターさん
ありがとうございますです^^
たまたまかもしれないけど、私も今回はよく出る気がしています^^
今日もはるかぜとハッピーチェリーが出てくれて
あとはロングマフラーとジュエルハートネックレスだけになりました。
ここまでくるとコンプを狙いたい気分になってきます♪
って、これがワナだったりして(^^;
アバター
2009/03/22 00:42
いちごセットそろい踏みおめでとうございます。・:*:・゚`☆。・:*:・゚`★
今回のガチャはアイテムがよく出て楽しい^^


アバター
2009/03/22 00:11
>もものママさん
もものママさんもかわいいです♪
ばらの冠やチロリアンチュニックなんとか、すごくかわいいですね♪
私は、こういうかっこは少々(というよりかなり)気恥ずかしいので
今日はこれでいこう!と朝に着替えても
結局、半日たたないうちに違う格好にしてしまいます(^^;
もものママさんも、まだ出ていないレアが早く出ますよう(^人^)

>マジュヌンさん
クレープゲットおめでとうございます♪
祈りが確率のカミサマに通じたかな?

ほのかなかぜさんの突然の休業、すごくびっくりしました。
とはいえ、ブログもサークル表示も、非表示にしているだけで
実際にはサークルとかにも参加したままの状態になっているので
きっと余裕ができたら戻ってきてくれると信じています^^
さきはなにはまりすぎてリアルがおろそかになってしまい、
これではいけない!と真面目に自戒&自省&自主規制したのではないか
なんて勝手に想像しています(^^;
戻ってきてくれたときにすぐに釣りとかできるように
毎日しっかりステプ配達しないと(´∀`)

やっぱりさきはなは効率いいですね^^
きっとかなり上達されたんですね(´∀`)
一方クローリアンは、釣りの待ち時間にできるのがありがたいです♪
今日(昨日)は計算違いで150コイン終了でした(^^;
アバター
2009/03/21 20:54
あいうえおさん、アバターが女の子してます~。
かわいい~。
レア両方は羨ましい…
アバター
2009/03/21 20:39
ありがと~♪さっきクレープ出ましたw

クレープとは関係ないけど、ほのかなかぜさんは完全休業状態になってしまってますね。
残念ですね。

これもクレープとは関係ないけど、さきはな ある程度時間も短縮できたので
クローリアン+さきはなでいきますw これで149コイン+43コインをこつこつと貯めます^^;
アバター
2009/03/21 05:43
>マジュヌンさん
ありがとうございます♪
前回のねぎは全然でなかったので、コンプは無理かもしれないと思っていました(^^;
マジュヌンさんにも美味しそうなクレープ出ますよう(^人^)

>ぺそさん
うんうん、クレープおいしそうです^^
ぺそさんも、うずまきほっぺが出てよかったですね♪
いちごクレープも早めに出ますよう(^人^)
アバター
2009/03/21 04:47
お!レアコンプですね。おめでと~♪ 
私も美味しそうなクレープ狙いますw

アバター
2009/03/21 02:07
いちごクレープおいしそう。
私はクレープまだ出てないけど今日うずまきほっぺ出たのが嬉しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.