Nicotto Town



インフルエンザ~ひきこもりは二日で飽きる

生まれて初めてのインフルエンザになりました。

この年になっても『初体験』っていくらでもあるんだなぁ。

新薬のリレンザのおかげか、咳は続いているものの
熱はすっかり引いて、すっかり元気になりました^^♪


熱が引いてしまえば、
お医者様からの『引きこもり令』が
はがゆくてはがゆくて(>_<)

最低でも月曜までは人に接触しないように!
と、言われているが…耐えられるかどうか…

明日、また受診してみようかな…

アバター
2010/12/14 00:12
>らなさん
無事、ひきこもり解禁しました♪
明日からは一労働者に戻ります^^
アバター
2010/12/13 21:26
インフルエンザ、今日まで引きこもりだったのでしょうか?
ずっと家でじっとしてるのは飽きちゃいますよね。
でもでも、しっかり良くなるまでは我慢ですよ。
抵抗力が弱まってますからね。お大事にです。
アバター
2010/12/12 20:47
>ミサキさん
2週間後に別のインフル!!
私も気をつけよう~(>_<)

>伊都子さん
私も読書&映画で気晴らし中です。。。
明日、ひきこもり解禁をかけて再受診です☆
アバター
2010/12/11 01:12
大変でしたねヾ(・ω・`;)ノ
どうか、一日も早いご本復と引きこもり解禁しますよう☆
私はインフルエンザはニコタと読書とレンタルビデオで引きこもりを過ごしました(;´,_ゝ`)
出歩けないので、ヨガに挑戦したりw
アバター
2010/12/10 22:58
インフルになってしまったんですね~@@;
それも人生初なのですか~w

私も数年前に人生初のインフルになりましたが、
その2週間後に別なタイプのインフルに再度なりました;

昨年も新型にかかり、
もう二度とかかりたくない!!!と強く思っています(≧Д≦)

治り方も風邪とは違うので、
ムリに受診せずに、
体を休めて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.