Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


一度食べてみたいもの

ん~なんだろうねぇ。

好き嫌いやアレルギーも含めて、食べられないものも多いので

難しいかと…


なのでらうこが食べられるもの(好きなものも含)でまだ食べた事が

ないもの。なんてどうでしょう。


なにかはわかりませんが。


いひ。

アバター
2009/03/21 23:46
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
私も偏食なので、食べられる物が好きなものですわ~
アバター
2009/03/21 22:43
僕を呼んだのだぁ~れ(;´д`)ドリドリドロロ~ン

シュールストレミング(Surströmming)これやばいらしいです
ネットで検索してみよう^^;
アバター
2009/03/21 19:21
無難にイケメンて書いとけば?w
アバター
2009/03/21 07:12
らうこさんの、頭の餅と・・・

あとは・・・www
アバター
2009/03/21 02:35
うむーw確かにリアルでは特にないかもですw
食べたい物・・・なんでしょうね?ww
アバター
2009/03/21 02:35
うむーw確かにリアルでは特にないかもですw
食べたい物・・・なんでしょうね?ww
アバター
2009/03/21 01:31
●らうこ さん
一度食べてみたいもの・・・
昔は アルプスの少女ハイジ に 登場する 白いパン でした。。。 w ^^ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.