Nicotto Town



足跡帳・伝言版

                 足跡帳・伝言版

          2010年(平成22年)12月10日金曜日

                ハナ金伝言版

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


お久しぶりです。 最近、リアルで忙しくて なかなかこれませんでした。

ゆっくり復活していきたいと思ってます


歌舞伎俳優の市川海老蔵が、世間を騒がせる事件を起しましたね


自業自得ですね 果たしてどういう 結末になるか 今後の動向が気になりますね

アバター
2010/12/31 06:05
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。。良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 23:17
こんばんは☆今年はお世話になりました❀どうぞ良いお年をお迎えください*゚・*:.。.
アバター
2010/12/30 22:06
サークルより2010年もありがとうございました 2011年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/30 21:39
寅年も残すところ後わずかなので、この様な格好で来ました。
今年もお世話になりました(o_ _)o))

来年もヨロシクお願いしますo(_ _*)o
アバター
2010/12/30 14:20
残りわずかな2010年を心に抱いて・・・来年更に飛躍出来ますように^^
アバター
2010/12/30 11:48
今年も後2日になりましたね~
片付けしなきゃいけないけど……ニコッとに現実逃避中ww
アバター
2010/12/29 22:55
こんばんわ^^明日からの天気予報・・・元日まで雪です。。。(゜д゜;)アワワ
アバター
2010/12/29 21:08
こんばんは^^「うさぎトロフィ(銀)」頂きました~><目指せ金!!
アバター
2010/12/29 13:26
今年もお世話になりました^^来年も宜しくね^^
アバター
2010/12/29 12:03
今日から1週間は、のんびりモードに切り替えです☆
大掃除は……気にしない方向でww
アバター
2010/12/29 00:14
✿今年もおせわになりましたぁ(。・ω・。)ノ"来年おあいしましょうぅ♬✿
アバター
2010/12/28 22:52
こんばんは。
海老蔵さんのこと、
示談成立しましたね。
弁護士さんの記者会見、法律用語が難しかったです。

報道陣の数が多くて、弁護士さんは緊張していたみたいです。
アバター
2010/12/28 20:27
ごめんね~><忙しすぎてやっとインしました^^あと少しで今年も終わりですね。┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2010/12/28 09:05
今日から「迷子の子うさぎの像」釣れますね~><頑張りますっ!!

ステプのお届けに参りました^^
アバター
2010/12/28 01:20
今年もあと4日
年賀状は投函したけど 大掃除が・・・おわらなーーい
アバター
2010/12/28 00:30
✿こんばんわぁ゙(`・ω・´)シ今日最後のお仕事おわったぁ♪あしたは実家へ帰省いたしまするぅ✿
アバター
2010/12/28 00:01
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw☆今年も残りわずか!!今週もよろしくです^^
アバター
2010/12/27 20:35
こんばんはでぃーす^^
今日も寒い1日でしたw
アバター
2010/12/27 20:20
お久しぶりです^^
冬休み中なので久しぶりに来たのですが・・・
ニコタの進化に驚いています;;;
アバター
2010/12/27 17:49
明日が仕事納めです^^でも、年末年始は不定期巡回になります^^
アバター
2010/12/27 00:34
うさぎトロフィ(銅)頂いちゃいましたっ^^~どうして貰えたのかよく分かりませんが((爆))~
アバター
2010/12/26 23:48
こんばんは♪ 今
日はのんびりし過ぎて駆け足訪問になってしまいました~!!!((( 三( o-_-)o
アバター
2010/12/26 21:12
こんばんは しばらくお休みしていました(^^ゞこれからも宜しくお願いします☆素敵ぽちん☆
アバター
2010/12/26 19:46
こんばんは☆彡
タウンは、もうすっかりお正月ですね^^
明日からの門松が楽しみです(。✪‿✪。)
アバター
2010/12/26 13:00
昨日よりちょっぴり暖かいようですが……
雪が降ってきてもおかしくない曇り空の日曜ステプ☆
アバター
2010/12/26 01:23
2010年最後の日曜日です・・・有意義にお過ごしください^^ステプのお届けに参りました♪
アバター
2010/12/25 23:33
メリークリスマス!^^ 楽しいクリスマスすごせましたか^^
アバター
2010/12/25 22:39
こんばんは^^クリスマスが終わっちゃいますね。後はお正月へむけてレッツゴー!!
アバター
2010/12/25 22:31
Happy Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆
アバター
2010/12/25 22:23
メリークリスマス☆今朝、お庭にサンタさんからのプレゼントが届いてました~♪
アバター
2010/12/25 21:10
。◠‿◕。)ノ☆*:✭Merry*X'mas✭楽しぃ聖夜を~✞♪
アバター
2010/12/25 18:24
☆Merry Christmas☆
時折、雪が舞うクリスマスになりました♥
でも……すっごく寒い><
アバター
2010/12/25 09:26
サンタさんからのプレ届きましたか?優しい時間が過ごせますように・・・☆ステプです・・・☆
アバター
2010/12/24 23:52
Merry☆Christmas★,。・:*:♪・゚'☆ 
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~^^
アバター
2010/12/24 21:56
こんばんは^^素敵なイブをお過ごしくださいねw
アバター
2010/12/24 20:56
☆メリークリスマス☆心に残る素敵な時間が過ごせますように・・・お水&ステプのプレです☆
アバター
2010/12/24 18:29
Merry Christmas!
素敵なイヴをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
アバター
2010/12/24 14:00
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2010/12/24 11:18
メリークリスマス イヴ! 楽しんでくださいね^^
アバター
2010/12/24 06:59
☆*・゚£(。・"・)oHappy☆Merry☆X’mas☆
素敵なイブをお過ごし下さいませ*:ღღ
アバター
2010/12/23 23:26
こんばんわ^^ クリスマス楽しんでくださいね^^
アバター
2010/12/23 22:26
こんばんは☆彡
明日、明後日は好きなだけケーキを食べても良い日ですよねwww(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/23 22:22
こんばんわ^^とってもいいお天気で暖かいイブイブでしたね~( ̄∀ ̄)あったかい♪
アバター
2010/12/23 01:59
こんばんは^^クリスマスケーキは手作りチョコケーキになるみたいです^^
アバター
2010/12/22 20:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
お庭に雪が降っていてクリスマスムードたっぷりですね。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2010/12/22 01:29
ばんちゃ黒サンタがプレゼントとスパークリングワイン持ってきたよwまだ早かったか
アバター
2010/12/22 00:30
指輪が釣れて^^ウサの誘惑に負けて^^幸せ気分の巡回です♪ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/12/21 22:39
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
ニコウサギの購入を迷っていますㆀ
可愛いですよね~><
アバター
2010/12/21 09:00
今日からの【ケーキのお返しの指輪】っ><頑張って釣りたいです^^ステプのお届けです☆
アバター
2010/12/21 02:40
今年もあと10日
はやいよねぇ~

アバター
2010/12/20 23:47
こんばんはぁ~ もうすぐクリスマス お仕事大忙しで クッタクタ(^◇^;)
アバター
2010/12/20 23:34
こんばんは♪ 
最近は不定期で申し訳ございませんが今週もよろしくお願い申し上げます~(\ ̄v ̄/)
アバター
2010/12/20 22:33
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今週は忘年会があります~(≧∇≦)
アバター
2010/12/20 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪年賀状作成中プリンター・・そろそろ買い替え時かな・・(・ω・` )
アバター
2010/12/20 19:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/20 18:17
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
もうすぐクリスマスですね♬
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/20 12:47
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

今週はクリスマスライヴの為INは殆んどできましぇん(。┰ω┰。)

また落ち着きましたら訪問に伺いますので体調に気をつけて、良いX'masを迎えて下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2010/12/20 09:41
おはようでぃーす^^今日は朝から☂です~
アバター
2010/12/19 22:46
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい日曜日を過ごせましたか~d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/12/19 20:22
ただいまぁ~疲れた><;後二日行けば休みだ~(*^。^*)✿
アバター
2010/12/18 21:44
こんばんは^^今日は休みだったけど休んだような休めてないような・・・www
アバター
2010/12/18 19:01
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。寒いですね~どうぞよい週末をお過ごしくださ~い^^
アバター
2010/12/17 20:35
こんばんは~ やっと週末少しはゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2010/12/16 21:46
ガチャで、初めてもらった、着ぐるみ着てみました。(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/12/16 21:41
今日は寒かった!!雪が降った!!九州でも降ります、積もります^^
アバター
2010/12/15 23:44
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
おひさしです^^
↑まったくですね~。
アバター
2010/12/15 23:42
✿こんばんわぁd(・∀<)毎日体力勝負でがんばってまぁす*。*。”。*✿^^よろしゅぅ♬✿
アバター
2010/12/15 21:44
この風は何?すごいよ、ご~ってwwwお天気もハッキリしないし、寒いです
アバター
2010/12/15 18:48
今日は歯の定期健診に行って来ました^^
アバター
2010/12/15 12:51
ケロ~w累計登録70万ID突破の記念アイテム配布貰わなくちゃwww
アバター
2010/12/14 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 もみの木釣って、額にしたいねー^^
アバター
2010/12/14 22:01
がお~~虎さんで訪問中がお~~♪初めて着たかも?虎ちゃんです♪素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.ぽちん♪

アバター
2010/12/14 21:32
ドリ券当選って何のこと?私分かんな~~い・・・って言うくらい当たってないぞ!!
アバター
2010/12/14 21:04
こんばんは。
70万ID突破、
桃のベレー帽楽しみです。
アバター
2010/12/14 18:40
こんばんは~~♪
寒暖の日々が繰り返しますが
お身体を大切に・・・。
アバター
2010/12/13 19:48
こんばんは♪今日は一日中雨・雨・雨でした^^
アバター
2010/12/13 17:24
今日は雨降りです。今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/12/13 15:18
こんにちは^^今週もよろしくお願いいたします♪お水&ステプのお届けです☆
アバター
2010/12/13 13:44
こんにちは♪雨の中を訪問です;今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2010/12/12 23:13
こんばんは。
今月も残り少なくなりましたね^^
アバター
2010/12/12 22:49
お久しぶりです♪

お元気でしたか?

またよろしくお願いします~
アバター
2010/12/12 18:20
こんばんは^^ 今日はいいお天気の大掃除日和でしたが何もせずでした(^^;)
アバター
2010/12/12 15:51
こんにちは!(^^)! 
午前中はお天気がよかったにに、いまはメッチャ曇ってるやん^^;
アバター
2010/12/12 13:42
いいお天気です。お芋ほうばって、巡回中。ステプ~^^
アバター
2010/12/12 11:46
こんにちは~^^日曜日のご機嫌伺いです^^朝からリア部屋の掃除に頑張っています^^;
アバター
2010/12/11 23:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ギリギリでーす
アバター
2010/12/11 23:24
✿こんばんわぁo(ToTo) (oToTo) (oToT)o お急ぎ巡回しております✿またねぇ♪
アバター
2010/12/11 23:12
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末をお過ごしくださ~い(≧∇≦)
アバター
2010/12/11 22:04
こんばんは^^今日は朝から忙しくてやっとPCの前に座れました~~。
アバター
2010/12/11 22:04
こんばんは(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2010/12/11 21:26
Good evening☽今年もあと3週間・・・どんな1年でしたか?
アバター
2010/12/11 16:39
こんにちは^^週末楽しんでくださいね(*^。^*)ノ”
アバター
2010/12/11 16:02
こんにちは。
今日は、図書館に行って来ました^^
アバター
2010/12/11 14:31
こんにちは(*゚ー゚*) 楽しい週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2010/12/11 13:55
海老蔵なんとかしてー毎日同じニュースであきました^^
アバター
2010/12/11 12:58
ケロ~w今日、明日はバタバタ^^;
アバター
2010/12/11 11:55
こんにちは~^^朝から洗濯・これから買い物に行ってきます:忙しいです;;

お久しぶりです^^
お帰りなさい(^^
アバター
2010/12/11 10:55
友達整理をするので

これからもお友達になってくれる人は

コメ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2010/12/10 23:39
✿こんばんわヾ(;→㉨←)ノやっと明日おやすみだぁ✿楽しい週末をぉ♪かぜひかないようにd(。ゝω・´
アバター
2010/12/10 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、お掃除dayでしたwww爪が痛んでしまった(;゚(OO)゚)ブヒイ

そうですね、どうなるんでしょう?でも経験の1つですね^^
結婚して、すぐで良かったかもwww

ストレスたまってて、こんなんあったら、やばいもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.