Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


退院イベント~お花畑~

画像

12月8日、無事退院した私のために、サークルで
退院イベントをしてくれました。

サークルカフェに集まって、イケメンDr.大竹&村山の
「経過はどうだい?」「そ~ぐ~、そそ~ぐ~」から、
ニコット山に移動して病院脱走の再現w
みんなが集まってくれて、とっても嬉しかった♪
どうもありがとう^^

その他の楽しい写真は、「サークルアルバム」と
「タウンアルバムその4」にありますので、
良かったら覗いてみてください。

お気に入りのタリーズコーヒーを持ってw


Dr.大竹が詳しく説明してくれてましたw
読んでみる?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=21767807

アバター
2010/12/22 22:58
良かった^^順調なんだね  安心しました。これからもっと寒くなるので 風邪引かないでね(*^_^*)

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/12/14 19:48
退院イベントよかったね~♪
オイラも参加したかったんだけど・・・
最近なかなかINできなくてp(´⌒`。Q)グスン
またタイミングあったら一緒に遊んでね~(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/12/12 12:15
り~~んり~~ん♪ ひじきお嬢様^^☆

お食事のご準備が整いました。

起きてください^^☆あれれ。。。お嬢様。。。起きてくださいませm(__)m

今日のお召物ご用意いたしております。お着替えしてください。

今日も素敵なお嬢様です^^❤とっても綺麗ですよ✿

さ~どうぞ^^お席にどうぞ^^


今朝のメニューは

主食。。。バケットのフレンチトーストメイプルシロップかけ❤

主菜。。。チーズオムレツ トマトソースかけ❤

副菜。。。ブロッコリーとカリカリベーコンのミモザサラダ

スープ。。。カブと人参のコンソメスープ

デザート。。。バナナヨーグルトはちみつ入り

食後にコーヒーもお持ちします。

いかがでしょうか^^☆

ひじきお嬢様、早く元気になってくださいね。
年末年始と色々気忙しく、大変ですが、お嬢様のお身体の方が大事なので、
無理しないでね^^♪

ひじきお嬢様^^☆また遊んでくださいねm(__)m

メイドのローズでございました(^^ゞ

ちょっぴり遊んじゃった^^☆
アバター
2010/12/12 09:57
おはようございます♪
パソコンのCDの読み込みができなくなって思い切って修理にだしました・・
イン出来ない間にひじきさん・・入院してたの?(T_T)
もう・・大丈夫ですか?お大事に・・ゆっくり静養してくださいね♪
お体悪いのに・・訪問コメントしてくださってありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/12/11 13:54
こんにちは、主治医の大竹です。
なるほど、ここに書いたってことでしたか。
後半をお楽しみにw
アバター
2010/12/10 21:24
こんばんは 昨夜はお疲れ様でした。大遅刻しちゃってごめんなさいm(__)m

ひじきさん ゆっくりだよ。。。朝食レシピ^^今度伝言します(^^ゞ
アバター
2010/12/10 21:04
あぁ~~~~~~しまったぁぁぁ~~><;
すいませんm(_ _)m・・
アバター
2010/12/10 20:21
無理しなや?(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.