Nicotto Town



温まる鍋

 冬は温まる鍋料理がいいね。みんなで食べると美味しいね。

       ○ キムチ鍋
       ○ すき焼き
       ○ 寄せ鍋
       ○ ちゃんこ
       ○ 水炊き
       ○ おでん
       ○ しゃぶしゃぶ
       ○ もつ鍋
       ○ チゲ
       ○ カキ鍋

     みなさん、どんな鍋がいいかな。

アバター
2010/12/14 16:54
そういえば・・最近、すき焼き食べてないナァ・・・・。
アバター
2010/12/13 11:33
みんなで、わいわいしながら食べれるお鍋料理はどれも美味しいですね^^
アバター
2010/12/11 20:24
牡蠣鍋が食べたいです^^
でも今年は牡蠣が高くて牡蠣フライや牡蠣ご飯も食べていませんw
アバター
2010/12/11 16:40
キムチ鍋が一番好きです^^
アバター
2010/12/11 15:07
いろんな味の鍋がありますが
やっぱり最後は水炊きに戻っている気がします
アバター
2010/12/11 12:12
おでん

海鮮鍋

湯豆腐

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いいなあ~~♪♫~♩♬~
アバター
2010/12/11 06:09
鮟鱇鍋が好きです・・・ただ本場のミソ味よりしょうゆ味が好きなので邪道かな~
アバター
2010/12/11 06:00
シンプルに水炊きがいいかなぁ。
あっさりしたものが食べたい☆
アバター
2010/12/11 01:19
すき焼き大好き~!
アバター
2010/12/10 23:11
この前<カルボナーラ風鍋>を食べました^^
アバター
2010/12/10 23:07
ボーナスが出たら高いお肉ですき焼きをする!!
アバター
2010/12/10 22:47
水炊きが一番好きです♪
あとは、すき焼き、しゃぶしゃぶなんかもいいですよね~
…なんだか食べたくなってきちゃいました。。
アバター
2010/12/10 22:25
takeru君こんばんわ!
鍋は何でも好きだな~。
特にすき焼き・寄せ鍋・水炊き・しゃぶしゃぶ。w
ちなみに明日はおでんなんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/10 21:39
ちゃんこって、食べてみたいなぁ~
どんな味なんだろ?
アバター
2010/12/10 21:30
ごま豆乳鍋にハマリ中です♪
アバター
2010/12/10 20:53
キムチ鍋食べたいーーー!!!
しゃぶしゃぶもいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.