Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ワインの日


夫がお休み前日は、週1回のワイン
の日。
ほんとは果実酒がすきなんだけど
甘すぎるんで、ワイン。
勿論、一本300円代をガバガバとw
ワインを楽しむより酔いを楽しむ。

翌日、肝臓がへとへとになるまで
働いてくれるのだけど(^^;
週1で我慢してるんで、がんばってくれ
>肝臓(肝臓が一休みするのが
明日の夕方の予定(((^^;

アバター
2010/12/13 16:51
今日は事始め。主婦にとっては、年末年始の忙しさが始まる日ですね。
皆さん、頑張りましょ~^^
アバター
2010/12/13 14:33
ぼうちゃんこんにちわ(✿╹◡╹)ノ
こっちに書いちゃった♪
12月は忙しい時期だもんねぇ。ソラもぼうちゃんと
のんびり過ごしているよ~♪
赤ワインにいっぱいフルーツいれて、サングリアみたいにして飲むの好き~
ホットで飲むとポカポカだよ~
アバター
2010/12/11 18:35
ワインで子供の
飲み物買いましたよ^^
でも、・・(子供のワインです・・)
最初はどきどきしました。。
飲みました。。味は?家族から
聞かれた、、すっぺーーーーーーー
私にはあいません・・」」」
で、終わりました。
ワイン、好きなんだね、^^ぼうぼうさん
私も本物は、大人になってから
お楽しみにしましょう。。


それで、、おうむたんは
今、元気ですか?「いちご」と
「メロン」は、元気にしてます。。。
アバター
2010/12/11 15:45
前にも書いたかもだけど
私はお酒飲めないから羨まし~!><
アバター
2010/12/11 07:22
コロもワイン合戦に参戦希望です~
だって甘いのでしょ?梅酒=甘甘ワイン
コロの家の父ちゃんやかあちゃんはビールもどきばっかし~
コロは甘くって美味しいワインを飲んでみたいです!!!
アバター
2010/12/10 23:45
私は今日、甘酒ガバガバ飲みました((

甘酒、4年生(2年目)くらいから飲み始めたので、
もう『のんべ』?とかいわれ…、((甘いもの嫌いです、辛いもの好きです))

将来、お酒1口でも飲んでみる好奇心ありです((
でも、あまり飲みすぎると死にかける?とか
授業d((ってなわけで、甘酒を…(
アバター
2010/12/10 22:00
日本酒~~~;;
実はね、日本酒飲むと壊滅的に悪酔いすることが判明。

ワインと果実種で酔っ払いです。

全宇宙図ってのがあるんですね。先日、テレビで見ました。
地球なんてどこにあるかわからないw、無論 太陽だってどこだの世界
私達、何をあがいているんだろう?って脱力しちゃったです
いやね、視野狭いっていうから、広くした結果思ったんですが(^^;
「視野広げすぎ」
と旦那にいわれちゃったwww
アバター
2010/12/10 21:59
オウムたんと のみたいなーーーー^^
アバター
2010/12/10 21:39
私はスコッチウィスキーが良いなぁ^^サッチャー政権以来不当に高額な関税が撤廃されて私ごときが気楽に飲めます。あれって日本酒業界の保護とか言ってたんです。日本酒って壊滅どころか旨くなったじゃない。さて米!インディカ米とジャポニカ米を出鱈目な価格評価して、一向に生産性が向上しない兼業の保護目的にTPPやEPA/FTAの足を引っ張る人口1.5%の連中に媚うる与野党。我が国の産業の真似で後追いする韓国に欧州市場は取られ、今度は北米でも私達の工業製品が売れなくなる。なんであんな連中に妨害される筋合いないのに。なんだっけ、あ、瓶が空だぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.