Nicotto Town


テディ ♫♬ 


年末年始の予定~♫♬



 年末は大掃除に31日は年越しそばで、
 毎年恒例のお店で常連さんと打ち上げ会があるかな?

 年始は友達と初詣に行く予定です^^b
 鶴岡八幡宮で来年もお参りする予定で~す♫
 色々とご祈願してきます!!
 今年気になっていた不思議なお店にも行く予定w

 今年も色々とあったけど、来年ももっと飛躍ある年でありたいb

アバター
2010/12/12 23:41
ゆめろーさんへ はい^^
ステキな出来事がある事を望んでいます♬♫
アバター
2010/12/12 20:27
うんうん^^
素敵な出来事が待ってると良いねw^^
アバター
2010/12/11 19:14
❤Melty❤ちゃんへ 今年の初詣の時に発見したんだw
大根を使った不思議なお菓子って書いてあったんだよねw
来年もお互いステキな年になるといいね^^w
アバター
2010/12/11 16:30
不思議なお店( ´艸`)なんだろう~♬
来年もステキな年になるといいねぇ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.