Nicotto Town


不思議くん


第21弾ようやくコンプ(^o^)


 第22弾が始まってしまいましたが、やっと21弾をコンプしました。

 リーチになってからが長かったです。
 最後まで残っていたのは目玉の「雪あそびのスコップ」でした。
 どのくらい苦戦したかというとその間に、別の二つの目玉である「雪だるまのバケツヘアクリップ」は6個、「雪の長袖Tシャツ」は8個も出ました。

 ゆりかさんの調査では、雪だるまのバケツヘアクリップがもっとも出にくくて、0.60%、その次に出にくいのが雪あそびのスコップで0.65%、もう一つの雪の長袖Tシャツは2.25%で目玉の中ではかなり出やすい、ということでしたが、ボクの場合は、バケツヘアクリップと雪の長袖Tシャツとがほぼ同じで、雪あそびのスコップが格段に出にくいという結果でした。

 やはり人によって、かなりな偏りが生じるようですね。

 ともかく、第23弾が始まっちゃう前にコンプできてよかったです。
 あの画面の並びで、一番下まで下がっちゃった青ニコガチャがまだコンプしてないとさすがに焦りますからね(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.