Nicotto Town


*happychocola/*


もう2人の自分ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ


こんばんは♪

寒いですね。゜゜(´□`。)°゜。

今日はお友達から聞いた事を書きます・・・



この世界の中には、自分と似た人が2人いるそうです゚・。(。/□\。)。・゚

有名な説なので、知っている方も多いかもしれませんが。

そして、2人に会うと呪われる・・・とかなんとか・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

怖いですよね・・・

あたし、こういうの信じちゃうタイプなんですよね・・・∑(O_O;)Shock!!

皆さんは信じますか?それとも信じませんか?

それと、この話は本当なんでしょうか・・・


===それでは====
風邪に気をつけましょう!━(○´エ`)(´エ`●)━♪


アバター
2010/12/23 19:56
Σ信じちゃいますww
アバター
2010/12/12 15:14
お久しぶりの友ステです><
緊急友達整理行ってますが、よくそのブログを確認してコメントをください。
アバター
2010/12/11 09:22
ドッペルゲンガーですね。
私もまだ自分に似た人には会った事ありませんが…
「顔が似た人」は居てもフシギではない気がします。
でも会ったら不幸とか起きるっていうのは…どうなんでしょうね^^;
身近にそんな体験をした人がいるなら信じようかとは思いますが、まだ無いので私的には信憑性は今の所ナシですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.