Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

なんか11月でお仕事ひと段落~で
ちょっと平穏な日々に戻れるかな~って思ってたら、
まだまだ忙しくって目がまわる~><

でも、ようやく週末にゃ~!
ちょっとゆっくりまったりするぞぅ~♪

あと、赤いスイートピーが
2本もメガっててビックリ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ダブルでハッピーにゃの(*ノωノ)

それと~、昨日青ガチャはじまってたのね~!
昨日遅くなっちって入れなかったら、
いつの間にか青ガチャの話題がいっぱいでビックリw
相変わらず周期が早く感じるのぅ~。

アバター
2010/12/12 16:32
キューピーママさん

そ~にゃんですよ~。
年末はお仕事忙しくって><

11月乗り切れば少しは忙しさ落ち着くよ~
なんて言ってたけど、やっぱり~いそがしかったです~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
忙しいけど、楽しい予定がいっぱいある12月~
ウキウキしちゃいますね♪
アバター
2010/12/12 16:30
ヨッチャンさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
ちょっと慌ただしく~にゃの><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お仕事あるのはいいことですよねぃ!

週末でリフレ~ッシュしてがんばります♪
アバター
2010/12/12 16:30
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
11月で忙しいの終わるよ~みたいな話だったけど、
やっぱり12月は忙しいです~><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
青ガチャ絶好調みたいですにゃ~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
僕もがちゃがちゃしないと♪
アバター
2010/12/12 16:27
ゆかちんさん

マッタリ週末~満喫中~ですヾ('ω'*)ノ

新しいガチャまだやってないのです~。
どんなの出るか楽しみ♪
アバター
2010/12/11 22:50
年末・・・仕事も何かと忙しいですよね。
しかし楽しい予定もいっぱいでは??
12月忙しいがなんかウキウキします!
アバター
2010/12/11 19:57
仕事忙しいんだ!
大変だね~f(^^;
でもこの不景気に仕事があるのはいい事か^^
週末にリフレッシュしてまたガンバレ~!!
アバター
2010/12/11 09:16
くははwww
うんうんw
やっぱ12月は忙しいんにゃww

青がちゃ。。。目玉2種もう出たよーww
なかなか好調にゃんw
ぜろちんもがんばるちゃんw
アバター
2010/12/10 23:39
まったり週末☆
もう新しいガチャやったのかな?
何がでるかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.