Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


夜更かしとりどんむきになる

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
7
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
5091
獲得コイン
51
2009/03/21 02:44

4連鎖は難しいw

アバター
2009/03/24 07:59
ありゃ・・・信用ないかぁ・・・・
さきはな、テスト期間延長されましたねw

攻略ページ見て、おおざっぱだからその通りにはできないの・・・
だけど、参考にして連鎖は増えましたが・・・
スコアは伸びません。とりどん島来訪5000hitのハマー♪さんがすごいです
7000超え・・・・
アバター
2009/03/23 23:42
シンジませ~ん!
凄く得意そうな気がする・・・・
クローリアンみたいなゲームは・・・
でしょ?
アバター
2009/03/22 00:21
皆様コメントありがとうございます。
このときは酔っぱらいでしたw
適当に積み上げて適当に落としていました。
時間を稼いだのでは?と思います。
もう50以上でないかもしれません。
言っておきますが、とりどんはゲーマーではありません。
どこにでもいる主婦ですから・・・・
証拠にクローリアンはクリアしたことがありません。

・・・・・信じる?
アバター
2009/03/21 22:22
わー、50コイン超してる!

スゴーイ!

ついはまっちゃいますよねえ。
アバター
2009/03/21 19:25
むきになる気持ち、わかります。
僕はいつもフィーリング連鎖ばっかりですけど・・・。
アバター
2009/03/21 09:36
50コイン越したことが無いです。
すごいなぁ。(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
アバター
2009/03/21 02:47
すごいですね。

落ちてくるアイテムが3種類しか無いのが
良いのか悪いのか…
私には向いてないゲームかも(汗)

あまりムキにならない様に(* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.