Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


アルパカのいねむり

画像


昨夜、お友達のクラッセさんが家に来てくれたときのワンショットです。
クラッセさんの飼っているアルパカのバロンちゃんが
招き猫のとなりで…zzz
あんまり寝顔が可愛いのでこっそり写真に収めちゃいました。
クラッセさんごめんね^^;
バロンちゃんのいねむりをみんなにも見て欲しくて^▽^
いねむりしてすぐに走り出したバロン。
アルパカの背中にも乗せてもらいました。
友達じゃないと乗れないって知らなかった~@@
重量オーバーじゃないか心配でしたがなんとか大丈夫でした^^
乗りながら走れるのが面白くてリアルに大笑いしてました。
(クラッセさんには聞こえてないけどw)

楽しいひと時ありがとう^▽^

アバター
2010/12/12 23:23
アルパカ いいねー

自分も欲しい!!
アバター
2010/12/11 17:05
めっちゃくつろいでるっ(;゚Д゚)!
しかも和室だ!案外合ってる!!
アバター
2010/12/11 14:37
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
↑信じなくてもいいよぉww
アバター
2010/12/11 14:26
やっぱ座布団をまくら代わりにしちゃいますよね!!!
アバター
2010/12/11 11:07
アルパカちゃん座れるし走れるし得した気分だよね。
アバター
2010/12/10 23:28
いいな、いいな、いいなぁヽ(´▽`*)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.