Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記パート5

突然始まります



キー「あれって決着ついたの」

カメイ・カイマン「どーして取っちゃたの?ミーシャン!」

ミーシャン「だってお腹すいたんだもん」

ミウ「でもでもでもでもでもでもでもでも魚はないっしょ?」

ミーシャン「それは・・・ミウだけだと思う・・・」

ミウ「・・・。」

キー「じゃ、この試合は引き分けかミーシャンの勝ちで」

カイマン「ちぇつまんね」

カメイ「ホントだよ」

リン・レン「試合は延長戦がいい~」

チャイク「お取込み中すまんがタートが溺れてるぞ」

みんな「助けろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

タートは水にぷかぷか浮いている

キー「ターーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーー!!」

キーが助けて・・・

キー「チャイクのアホバカすっとこどっこいおたんこなす・・・(まだいろいろ)

チャイク「やっぱタート回復してなか・・・」

キー「おめーが止めりゃこうなんなかったんだろうがバカ」

しばらくこんな喧嘩(いやお説教かな)がおきた

日記(ミーシャン)
「なんか俺悪いことしたのか・・・しかもキーのおたんこなすってなんだおたんこなすって・・
お前は黒魔女さんが通る!のギュービットか!」

後書き
(たぶん意味正しく)アホバカマヌケすっとこどっこいおたんこなすだった気がする・・・
キーこんな荒々しいのかなホントは

アバター
2010/12/11 12:20
ギューッビット:あたしのせりふが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.