Nicotto Town


みっちーのブログ


年末年始の予定


ブログテーマ「年末年始の予定」

年末年始は私と主人の実家に帰ります^^

北陸のほうなので、寒いのはわかっているんですが、

車で帰省するので、雪とか降らなければいいんだけどね^^;

小さい子供がいると、休憩時間をしっかりとらないといけないから、

時間をかけてゆっくりと帰省したいと思います^^

アバター
2010/12/13 22:01
かのんちゃんへ^^
うんうん、車での移動って本当に助かるよぉー♪
長距離移動で結構荷物が多いからww
アバター
2010/12/13 14:25
子供が出来ると車の移動は本当に助かりますよね^^
急に寝ちゃったりしても大丈夫だし。いろいろ準備が出来るもんね!
お正月は気をつけて、実家に行って来てね^^
アバター
2010/12/13 10:27
ジークへ
うんうん、天気だと助かるわぁーww
荷物を気にしないで積んでいると、あとが大変なんだけどね^^;
気をつけて行ってくるねぇー☆
アバター
2010/12/12 10:28
天気だといいね^^
車は運転が大変だけど、荷物の量を気にしないで行けるからいいよね(^^)v
気をつけて行ってきてね^^
アバター
2010/12/12 00:51
イヴちゃんへ
うんうん^^さんきゅ~♪
そうなのよねぇー☆
親の顔よりも、孫の顔ww
アバター
2010/12/12 00:50
saraへ♪
ありがとう^^
長距離運転なので、疲労がたまりますが、
ゆっくりといきたいと思います☆
アバター
2010/12/11 23:33
気を付けて行ってきてね♪^^

きっと向こうのご両親も
お子ちゃまの顔を見たくて
首を長~~~~くして待っているね♡+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2010/12/11 16:38
気を付けて行かれて下さいね^^☆
お子様が小さいと、色々と気を使うと思いますが、
それがまた、楽しかったりしますよね~(*^ェ^)
ゆ~っくり、走って下さいね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.