Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


年末年始の予定


えっと、予定はどうなってたっけなぁ・・・

12月29日から休みなんだよね~ww

たぶんですが

12/29
今年も疲れた~!!って感じでだらだらしてたら、
午前が終わって
午後は、録画していたオペラ「トリスタンとイゾルデ」
を見て終わるような・・・

12/30
草野球のメンバーと、ゴルフの予定が組まれてますww

12/31
まあ、お掃除して~・・・って、引っ越し1か月なんで、ほんとに軽くやればOKでしょう
夕方から後輩夫妻+ちび×2と、年越しソバを食べることになるでしょう

1/1、2
リア兄と予定を合わせてなんですが、どちらかで実家に帰省して
新年のあいさつですね~

1/3、4
いい加減、旧居である会社社宅の惨状を復旧せねば・・・><


あれ?ほとんど埋まってるぞ・・・なんで?




アバター
2010/12/12 21:36
>マムさん
管弦楽の知識も凄いですね~、尊敬しちゃうなぁww
モーツァルトのオペラは有名どこは明るいですからね~
・・・って、ドン・ジョバンニは自業自得ネタか~
アバター
2010/12/12 00:37
セビリアの理髪師は ロッシーニですからねぇw
やっぱ モーツァルトの明るさは貴重ですww
アバター
2010/12/11 23:46
>ステラさん
オペラ好きと言うよりは、管弦楽愛好家ですねww
「トリスタンとイゾルデ」は、管弦楽上、重要な作品ですので
おさえないわけにはいかないですよ~!!

>マムさん
まあ、トリスタンもイゾルデも死んじゃいますからね・・・、悲愛ですね~
そうなると、明るいオペラとして「フィガロの結婚」がクローズアップされますね
それと、「セビリアの理髪師」も喜劇ですよww、なにせストーリー的には
フィガロの結婚の前のお話ですから

>nanaさん
結局予定なんで、ゴルフと大晦日以外はぐだぐだになる可能性が大ですよ><
気がついたら、正月休みが終わってて、仕事してるっていつもの年になりそう・・・

>やこちゃん
それがいいですよ~、人間遊べるときにあそばないとね~!!
アバター
2010/12/11 21:33
私も、わずかな休日を
遊んで過ごす予定です。
アバター
2010/12/11 01:02
おお~、すごい予定だな~^^;
私の年末年始なんて朝から晩まで家事、家事、家事・・・・・・・・・・・・・・・ww
なんてこったい><
アバター
2010/12/11 00:39
ww まあそんなもんですって^^
トリスタンとイゾルデ 悲劇ですよね確か・・ってオペラはほとんど悲恋かなぁ?
だから 「フィガロの結婚」が受けたのかしら?? ^^ (=^・^=)

  
アバター
2010/12/11 00:13
オペラ好きなんですか。(^^)
自宅でオペラ鑑賞なんてカッコいい♪

年末年始のお休みは、あっという間に終わってしまいますね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.