Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ナゾの長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
ワカサギ
1
9.98cm
アブラハヤ
1
8.71cm
カワムツ
3
14.02cm
ヘラブナ
2
34.89cm
キンギョ(赤)
1
28.68cm
コイ
1
69.54cm
ブラックバス
2
39.41cm
グッピー
1
4.12cm
イワナ
1
43.54cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
エンゼルフィッシュ
1
9.98cm
川の真珠貝
1
8.63cm
タニシ
3
3.47cm
アカメ
1
90.85cm
雪かき用の長靴
1
25.52cm
2010/12/10 23:45

「雪かき用の長靴」ってどういう意味だろう?
雪かきなら普通の長靴で良いんじゃないの?と、雪国の人間は思うのですが。

お部屋アイテムになると名前が「雪かきの長靴」と、
「用」がなくなっちゃうんですね。
どっちが正しい名前なんだろう?

とまぁ、色々とナゾが多い新レアですが釣れました。
もちろん3種の神器セットです。
やっぱり効力あり?これもナゾですね。違うか。

アバター
2010/12/12 00:30
>櫻麒さん

細かいチェックどうもです。
4種の神器…ってもう何でもいいのかって感じですが。

うーん、長靴人気ないですねぇ(^^;
個人的には嫌いじゃないので、もう1、2足くらいゲットしたいですね。
アバター
2010/12/11 22:18
あぁ~・・・きんぎょピアス!
完璧っすねv^^v
俺!今回パスっす。。。
次回の「Xmasツリー」にかけますv^^v
アバター
2010/12/11 21:46
>頑張りん子さん

3種の神器は「地球防衛軍のコスモ竿」「きんぎょのポイ」「雪だるまのバケツヘアクリップ」を
私が勝手にそう呼んでるだけです(^^;
釣り関連(?)の装備を身にまとって、釣りを楽しんでるってところです。

まぁ、単体ではちょっと…かもしれませんけど、3種の長靴をならべておくと面白いですよ。
うちの水槽部屋においてありますから、良かったら見ていってください。


>エマさん

ありがとうございます。

確かに何かがくっついているんですよね。
アレなんだろう?
雪国在住なんですけど、全くわからないです。
タブン、ストッパーなんでしょうね(^^;
アバター
2010/12/11 16:58
レア長靴、おめでとうございます!(´▽`)

雪かき用の長靴は、雪が長靴の中に入らないように
ストッパーでもついてるんですよ、タブン。(←いい加減なことを)
アバター
2010/12/11 03:14
3種の神器セット?

「雪掻き用の長靴」がレアですか…
最近 何となく お部屋に飾りたくないレアが…^_^;

でも まぁ 挑戦しますか!(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.