Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


99日目 ★リア・yuyuの正社員への道のりⅥ★


失業保険の説明会、行ってきました!

13時集合で、13時45分から始まり、16時半まで・・・。

隣に座ったおばちゃんと仲良くなり、

「こんな説明、しおり読んだら分かるじゃないのよ、ねぇ」

なんて、ツッコミ入れるおばちゃんに笑いつつ、説明会は終了しました。


それから、急いで、面接へ。

高速、使って、時間には間に合いました。


面接官は、女性の店長だったんですけど、すっごく、あっさりでした。

まず、パンフレットを見ながら、会社の説明。

履歴書の中で、今までの仕事を何故やめたのか質問。

最後に、質問はありますか?と聞かれたので、「今のところはございません」

・・・で、終了。

たったの、5分で終わりました(^^;)


どうしてこの会社を選んだのかとか、どういう仕事をしてきたのか具体的に聞くとかは

一切ナシ。


う~ん、どうなんだろう・・・。

ちょっと、ドキドキですね(><)

アバター
2010/12/11 18:11
なんだか大変そうですね。
結果はドキドキですね。
今は気長に待ちましょう
アバター
2010/12/11 01:22
間に合いましたか 良かったですね!
5分ですか 随分と あっさりした 面接ですね ???
暮の この時期ですから まあ 来年までに  の感じなんですか??
よい 結果が出ると 良いですね!
頑張って下さい。 
明日は また 配達のお手伝いに 今年は イブが週末 
家庭で過ごす人が 多いのか 去年より 配達量が 多い > <
7時頃には INします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.