Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記08

さて、前回は私のチキンぶりを書きました。
今回はこれといったこともなく順調です。

今回出品のカミナリの指輪も初取得品ではあったんですが、
ここで止める気はしなかったのでたいして悩むこと無く出品。

順調に1日ほどで応募がきて即決しました。


交換成立したアイテムは、
雪の結晶 (青ニコガチャ第9弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


再び去年のアイテム入手です。
しかもクリスマス品です!
とはいえ、この当時はまだハロウィンイベント中でしたので、
まだ今のようなクリスマス熱は高くなかった頃でした。
1月ほど寝かせれば面白くなったかもしれませんけど、このまま続行しますよ。

さて、次はどうなるでしょうね?



コスモスピアス
 ↓
元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞、ヨットハーバー
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 ↓
桜色ストライプ、夜桜観覧、桜吹雪
 ↓
ブルーハートネックレス
 ↓
きらきらストライプ、ホワイトレース&スターズ、小花ちりめんのネックレス、
いが栗コサージュ、フェイスペイント(小花)
 ↓
カミナリの指輪
 ↓
雪の結晶

アバター
2010/12/12 01:42
>千扇さん

・うずまきほっぺ(青ガチャ1弾、去年3月)
・レトロ丸メガネ(青ガチャ3弾、去年5月)

めちゃくちゃ古いですよ。
おめでとうございます!
うずまきほっぺはド人気品のようですから、ころがすとすんごい事になるかもですけどね。
というか、時期をご存じないのにどうやってそこまでたどり着けるんですか?(^^;

外部サイトですが、アイテム一覧があります。
気になるようでしたら、ここで確認されたらよろしいかと思います。
http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2010/12/12 01:18
うずまきほっぺとレトロ眼鏡は古いんですか?!
じゃあ、転がさないほうがいいですよねっ、ねっ??
アバター
2010/12/12 00:26
>櫻麒さん

「わらしべ」をやってる人は「わらしべです」とか書いていますけど、
私のころがしは普通に「出品したアイテムのちょっと前のと交換してください」的なことを書いているだけですよ。
細かい話は後ほど(^^;


>さやみどりさん

私も最近はあまり調子よくないです。
ブログ書いていて、「このころは良かったなぁ」とか思ってます(^^;


>頑張りん子さん

ご期待に添えるかはわかりませんけど、頑張りますね。
応募のときは、良い出品にめぐり合えるかのタイミングがありますよねぇ。
良い条件のからドンドン成立していきますから、応募ではなかなか難しいです。
って、最近は出品でも難しくなってきている気がしますが…。


>千扇さん

なんとっ!
それは良い交換ができたようですね。
私も欲しい物と交換できたら、そこでストップさせるつもりですよ。
私の場合はフリマ暦も浅いですから、そんなに古いものまでは到達する前に終わっちゃいますけど(^^;


>エマさん

ありがとうございます。
そうなんですよね。
意外とイベント中だからといって、良い交換ができるわけでもないようです。
それよりちょっと前の方が反応良かったりした経験もあります。
けど、この当時はまだよくわかってなかったところがあるので…。
当時のメモと記憶をベースに色々と付け足して書いているので、こんな感じになってます。
日々勉強ですね!
アバター
2010/12/11 17:02
フリマ成立、おめでとうございます!

去年の季節ものは、今年の季節ものが出る前に
さばいてしまったほうがいいって、聞いたことがあります。
時期的には、ちょうどよかったのかもしれませんよ~?(´ー`)
アバター
2010/12/11 08:49
順調ですね~
次回が楽しみです♪

私はうずまきほっぺと、レトロ眼鏡を頂きました^^
どちらも転がすには惜しくなってしまって・・・
アバター
2010/12/11 03:10
なかなか 順調ですね。^^

これから どんなものに変わってゆくのか
私も 楽しみですよ。

こちらは 相変わらず お断りの連続ですが…
今までに 「メガネ」と「秋月桔梗」は
ありがたいことにゲットできました。

こういう時は ホントに嬉しいですよね。(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/11 01:26
順調ですね~。
最近フリマが成立しないので、
ころがし日記を拝見したのしませてもらってます。

次は何かな~。
アバター
2010/12/11 00:57
先生! 「ころがし」の時
コメは、どのように記載したらいいっすかぁ~v^^v

どうなるっすか・・・ワクワクっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.