Nicotto Town


てきとうな日々


サンタ!

画像

ツリーが開花して、サンタが来た!
わーい☆
とりあえず、サンタを激写デス♪
私のとこにもサンタが来ればいいのに!
リアルサンタ歓迎。

ところで。
明日は、職場のクリスマス会。
牧師さんのお話を聞いて、賛美歌を歌って、プレゼント渡して…。
職員も正装して行かなくちゃいけないんですよ…。
正装っていうと大げさですけど、ジーンズやらジャージやらは×という程度ですけど。
ううう、悩むな。
明日も、今日に続き遅番なんですが、クリスマス会は昼からのイベントなんで、仕事に入った瞬間からわたわたしそうだよ(笑)
でも、せっかくだから事故とかなく、みんなで楽しめたらイイな♪

アバター
2010/12/12 00:47
>ツカサさん
サンタさん、ついに来ましたよ!
良い子にしていた甲斐がありました(笑)
赤いドレスも頑張った甲斐がありました(笑)
ありがとうございます☆

仕事のクリスマス会は、結局ずっと裏方でした~。神父さんの姿すら見れなかった(笑)
でもみんなが貰ったプレゼントを見て回って、ちゃっかり来園者用のお菓子まで貰って食べて楽しかったです♪

>ハニマリさん
街はもう、ほんとクリスマス一色ですね♪
とても楽しげで、ちょっと浮かれ気分!←ボーナス貰ったってだけではないハズ(笑)

親友とゲーム大会も、気兼ねなくわいわいできそう☆
むさくるしいって、楽しい気がする~♪
アバター
2010/12/11 12:10
街はすでにクリスマスモードですね~www

クリスマス・・・地元で親友とゲーム大会・・・
むさくるしいなぁ^^;
アバター
2010/12/11 08:52
サンタがついにやって来たんだね~。
クリスマスっぽくていい感じだ。
けど、サンタより赤いドレスのメイさんについ目がいってしまう(笑)
そのドレス姿凄く可愛いね^^

仕事でもクリスマス会だそうで、
準備等いろいろ大変でしょうけど楽しんだもの勝ちですから
例え職員であろうとも、存分に楽しんで来てくださいね^^
アバター
2010/12/11 02:47
>ミンたん
お仕事、がんばってきます☆
ミンたんも頑張ってね♪

ちょっとドレスアップしてみました(笑)
でもサングラスとヒゲの方が、可愛い♪♪
アバター
2010/12/11 02:25
お仕事、頑張ってくださいね!!
クリスマス会、楽しめると良いね!!

サンタよりも、メイたんカワユス❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.