Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~孫☆日記Ⅰ~

画像

数日前、おじいちゃんと、その御友達が「忘年会」も兼ねて
2泊3日の旅行にっ♪私も同行してきましたっ♪
これは旅行初日の<宴会>での出来事です。

こたつに入っての御食事も、さることながら
皆さん、カラオケが大好きなようでマイクの取り合いに
なったりw
こたつに入って、ほっこりと過ごされていましたっ♪

そんな、おじいちゃんの御友達の中に芸能プロダクションの
お知り合いがいるそうで・・・。
その方の粋な計らいで、タレント・俳優・歌手として多方面で
活躍されている<木村武弥さん>を御迎えする計画が
あったとは・・・私も知らされておらず、吃驚w

タレントとして、また一人の世帯主として様々な御話しを
伺うことが出来ました。

宴も、たけなわ<きむたけさん>はアコースティック・ギターを
持って、ヒット曲「夜空のあっち」の弾き語りを
披露して下さいました。

若年層がよく知っている歌にも、時折、口ずさみながら
おじいちゃんと御友達は聴き入ってました。

こんな粋な計らいをして下さった方を御友達に持つ
うちの、おじいちゃんは幸せ者です。
そして多忙の最中、駆けつけて下さった<きむたけさん>
有難う御座いましたっ♪

その後、<きむたけさん>は翌日、某局の<トーク番組>
御出演されるということで、ご帰宅されました。
<きむたけさん>が出演された<トーク番組>の模様は
コチラ→
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=516025&aid=21801739

次回は「旅行二日目」を御伝えする予定です。

ーつづくー

アバター
2011/08/21 22:19
wwww確かに敬老会www
白髪にぐるぐるメガネwwww
もう、おかしくって笑いが止まらないwww

今、サラさんの徹子の部屋ブログ見て来たww
こちらも面白過ぎwwww
アバター
2010/12/13 00:17
楽しかったです~^^ありがとうございました。
キムタケさん、是非またお会いしたいです。
イケメンすぎてオーラが出てましたよう♫♬
アバター
2010/12/12 21:58
大掛かりなサプライズありがとうございました♫
大変楽しかったとばぁばが申しておりました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/12 18:54
忘年会盛り上がったようですね(^_-)-☆
アバター
2010/12/12 15:16
おもしろ~い \ ( @^◇ ^@)/
この街に お年寄りがたくさん居たんですね
まだ 出あった事ないです~
みなさん たろうちゃんの お友だちなんですか?
楽しそう~♪
アバター
2010/12/11 22:42
おお
キムタケ on ステージ
ビックなサプライズでみんな驚いていますねw
極楽、極楽
アバター
2010/12/11 22:27
おおおおおお~!!
やっっぱ・・元祖イケメンは~キムタケだねw
アバター
2010/12/11 22:24
トーク番組の方からやって来ましたよ!!これがネタ合わせだったのだなww

おもしろいですぞww!!

本日もよろしく―♪
アバター
2010/12/11 22:12
(´゚艸゚)∴ブッ!!!キムタケさんカッコ良かったわ~♫
ヨボヨボの腰抜かしちゃうかと思ったわよヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

キムタケさん、いったい何の番組に出演されたのかね~( ̄ー ̄)フフ...
今日も楽しみにしてま~す☆
今日も誰かゲスト来るとか!?♡(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.