Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/10)

[今日のおみくじ]
・『吉』
 いつもびみょ~!

[嬉しかった事]
・ツリーの木が成長してサンタさんが夜庭に来てくれた事
 メガらなかったけど次のチャンス狙うよ~!

[残念だった事]
・今日は釣りが2Rしか出来なかったので何もレア釣れなかった事
 昨日まで好調だっからその反動かも。。。(--;

・青ガチャ22弾でドリ券以外全部ダブりだった事
 まだ2日めなのに全部ダブリとは。。。><;
 でも負けないよう!!

・神様にお礼言えるほどうれしい事がなかった事
 明日はうれしい事がありますように~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ22弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
    潮干日狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
    ツリーの木でメガやミラクルがおきますように・・・
                    神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

あッ!そうだ もう1つあったんだぁ~
雑学検定の12/9~の予習して
試験受けて合格したはずなのに貯金箱届いてないよ!!

おまけにそれをメールで問い合わせしたんだけど
問い合わせした先がPコインの部署だったみたいだよ^^;
返事来るのかかなり不安だよ~(--;

まぁー明日また受けるしかないか!?

本当に今日はついてない日だったかもねェ~
まぁー照る日曇る日色々あるよねェ~!!

明日は一日善い日でありますように・・・m=-ェ-=m☆。・.zzz





    

アバター
2010/12/11 20:49
青ガチャ私も大苦戦ですw
でも年内にコンプすればいいかなぁってのんびり(^^)

ツリーもメガるように愛をこめてお水まいておきました~♪
あと、貯金箱も無事に届きますように!!
アバター
2010/12/11 15:46
青ガチャ目玉でないよね(^^ゞ
Cコ貧乏の俺は早く出て欲しいです。。。

ツリーメガるようお互いガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/12/11 10:33
水撒きいたします^^
メガるといいですね。
アバター
2010/12/11 09:14
またまた服が新しくなっていますねぇ‼
いつもいつも楽しみでいい勉強になりそうです^^
サリーさんならきっとランクインできますよ‼
頑張って☆
アバター
2010/12/11 06:06
なんと・・・・・
1Rでスノーエンゼルを釣るのは
無謀ってことかな・・・

1匹も釣れないんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.