Nicotto Town


小梅さんの呟き


長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.93cm
ニゴイ
2
41.63cm
キンギョ(赤)
1
24.46cm
コイ
1
87.58cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
ソウギョ
1
82.77cm
バケツ
1
33.09cm
ウナギ
2
63.46cm
タニシ
1
3.11cm
ドジョウ
1
7.09cm
ハクレン
2
88.14cm
雪かき用の長靴
1
23.50cm
2010/12/11 03:16

お宝が潜んでいるらしいというsasaさんの釣堀へこっそり行きました。
深夜にウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠りながら釣ったぜい。
初っ端から「タニシ」です、ありゃ~これは期待出来ないかなと思いながら。

ネオンテトラハクレンソウギョ等、比較的売値の高額な魚が釣れたので満足でした。
そのうちに「長靴」が釣れたあ!
なんか白っぽい・・・オオーw(*゜o゜*)w
これが「雪かき用の長靴」ですか。

やっぱりsasaさんの釣堀はお宝が釣れるって当たりだったんですねぇ♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ありがとうございます。
また コッソリ 釣りに行ってみようと思いま~す♪^^

アバター
2010/12/11 23:31
Heidiさん、私も久しぶりで釣りをしてみました。
レア魚が釣れると嬉しいものだね。
でも長靴は部屋に飾ってもイマイチでござるよ。
次回のツリーのレア魚は欲しいですね♪
大漁を狙って頑張るのだよ。

瞳がキラキラお星様だと少女漫画の主人公のようでござる。
σ(^_^)アタシ綺麗???
リアルと大差があるので空想の世界では淑女でいた~い(笑)
アバター
2010/12/11 21:04
釣れてよかったですねw
最近は釣りをしていないので 私も久しぶりにいってみたくなりましたw

小梅さんキラキラコンタクト??買ったんですねーw
可愛いですー♥(。→v←。)♥
アバター
2010/12/11 16:41
sakukoさん、うんうんやっと釣れました♪(゜ーÅ) ホロリ
嬉しいでしゅ。
次はツリーのレア魚だそうですね。沢山釣れるといいですねぇ!

つきみさん、ありがとございまする。
よそ様の釣堀でレア釣れたなんて・・・ラッキーでしたわ♪^^

sasaさん、本当にレアが釣れたわぁ。
お宝(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューです。
sasaさんの釣り掘り黄金伝説にならないかしらあ(笑)
アバター
2010/12/11 16:28
「雪かき用の長靴」おめでとう(o^─^o)ニコッ
小梅さん、釣りに来てくれてありがとうね^^
本当に釣れて良かったぁ。ホッ^^
アバター
2010/12/11 12:59
雪かき用の長靴、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/12/11 10:08
小梅ちゃんへ

よかったね~^^
やったじゃん♫
なかなか釣れない時のきもち分かるぅ。。。
私も数日前にやっとスノーエンゼルフィッシュと
長靴釣れたからね...
このレアにはヤキモキさせられてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.