Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


年末年始は


大きな買い物しようかなと調査中。
デジモノなどの機械類だけど。
今月はやや休眠ぎみになるかな。
しかしニコタの正月とか早いね。

アバター
2010/12/14 18:49
∵あーたん∵  部屋テーマ的にもクリスマスはいいし、正月になったら和風にしようかな。
白石☆蔵ノ介 お知らせのチェーンメールですが、ありえないでしょ。加担するのも自己責任だけど。
アバター
2010/12/13 23:11
青ガチャ、季節感先取りし過ぎて、
まだ22弾の背景とか、あんまりつける気にならないです^^;
獅子舞は着こなす自信が無くて、つける気になりませんが…orz
アバター
2010/12/12 11:24
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
↑信じなくて、いいよ;
どーせ、嘘だろうから試してやる((コメントを違反申告する .
アバター
2010/12/12 06:58
vio クリスマスもまだ先という感じがするね。
しらぽん 年賀状などの正月商品は並んでた。
キムタク 電子ペーパー採用なのが興味深いけど。
マイケル 小型情報端末とか盛り上がってますから。
アバター
2010/12/11 23:29
どの行事も早いね~
先取りしすぎ。

アバター
2010/12/11 14:10
早いね~w
でもリアルでもお正月の飾り物が出始めましたよ^^
アバター
2010/12/11 13:19
買物したいですね。
シャープの電子書籍、ほしいです。
アバター
2010/12/11 10:16
ほんとニコタは季節の先どりをしてますよね^^
デジモノに囲まれてすてきな年末年始を過ごされますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.